> > 男が憧れる「夏デートスポット」1位は密着できるアソコと判明

おすすめ記事一覧

男が憧れる「夏デートスポット」1位は密着できるアソコと判明

2013/07/30 21:00  by   | 男性心理

学生は夏休みに、気温は本格的な夏模様に……と、世間はまさに夏真っ盛り! 暑くてバテてしまうこともありますが、長期休暇や夏ならではのリゾートなど、開放的な気持ちにもなりますよね。とくに男女は、夏の暑さと一緒に恋愛モードへ入りやすいのではないでしょうか。

そこで今回は、『ホットヨガスタジオLAVA』が調査した“夏と女性に対する男の本音”を一気にご紹介したいと思います。夏モテを目指す女性は要チェックです!

 

■夏は女性がモテる季節!

20代~40代の男性360名に「女性が最も魅力的に見える季節は?」とアンケートを取ったところ、57.5%の男性が「夏!」と回答。なんと半数以上の男性が、夏は女性が最も魅力的に見える季節だと認識しているようです。

理由としては、肩や二の腕、脚といった普段見えない部分が、夏になると見えるようになるという点が大きい模様。やはり普段と違った露出があると、男性は大いに興奮するようですね。

 

■夏はここでデートしたい!

同アンケートで“憧れる夏デート”について調査を行ったところ、海やプールが1位に輝きました。お互いに露出も多くなり、外ではできない密着も水の中ならできる、というのが、1位に輝いた理由ではないでしょうか。

2位には花火がランクイン! 回答を見てみると、花火を見たり遊んだりする為に、女性が浴衣を着てくれるところを重視しているようです。着付けが面倒臭いと思わず、積極的に浴衣デートを楽しんではとうでしょうか?

3位にはドライブがランクイン! 観光スポットやお祭りで遊ぶのも楽しいですが、ドライブなら二人っきりの空間を長時間楽しめますよね。夏の風を感じながら、彼のドライブテクニックに酔いしれてください。

 

■夏はここに視線がクギ付け!

何かと薄着になりやすい夏ですが、「女の子のカラダで目が行くパーツは?」という質問で、圧倒的に多かったパーツはやはり“胸”でした。これはもう、男のサガとしか言いようが無いですよね。

とはいえ回答を見てみると、重視しているのは大きさよりカタチであることが判明。形状や曲線美が大事、という回答があるように、女性側も大きさよりカタチを意識してバストアップした方が男心をクギ付けできそうですね。

 

いかがでしたか? 今回ご紹介した“男性の本音”にある通り、夏は男性から見て女性が最も輝ける季節です! 高揚したテンションで自分の魅力を最大限にアピールして、記憶に残るモテモテな夏にしてくださいね!

 

【関連記事】

いったい何をやってるの?女性禁制の「男子会」の実態とは

結婚制度の破壊者か?ついに日本に上陸した「不倫専用サイト」とは

男からすりゃ単なるイタ女!逆効果なのにハマっている「女の自分磨き」3つ

これがリアル!30代で結婚できてない女性を待ちかまえる6つの現象

だって好きだから!男性が好意を持った女性に思わず見せてしまう5つの行動

 

【参考】

イケメンは恋の先生 夏モテ♥ヨガレッスン – ホットヨガスタジオLAVA

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧