> > あきらめないで!フツー顔の女子でも「面食い男子」を落とせる方法4つ

おすすめ記事一覧

あきらめないで!フツー顔の女子でも「面食い男子」を落とせる方法4つ

2013/08/19 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

“女子はとにかく顔のかわいさが命!”なんて言ってはばからない男子、いますよね。もしもアナタが自分のルックスにあまり自信がない場合、こういった“面食い男子”を落とすのは難しいのでしょうか?

「断じて、そんなことはありません!」

そう豪語するのは、自他共に認める面食いライターの川島光明さん。なんとフツー顔の女性でも、“顔が命”の面食い男子を落とせる方法があるというのです。

いったいどういうことなのでしょうか? 早速、見ていきましょう。

 

■1:マスクをする

「マスクは魔法です。目元しか見えないためメイクでかなり細工が効くので、“打倒!面食い男子”には持ってこいのアイテムです。

目元がかわいければ、かなり期待も高まりますから」

いつかはマスクをとらなくてはいけないとは思うのですが、それまでの時間稼ぎにはなりそうです。

 

■2:ハーフかクォーターだと言い張る

「実は面食い男子はハーフやクォーターの女の子にめっぽう弱いのです。

もしも自分にこれといった武器がない場合、どこか適当に外国の名前を挙げて、そこの血が混じっていると言ってしまいましょう!」

嘘がバレた場合にはどうにもならなそうですが、面食い男子の興味は惹きつけられそうですね。

 

■3:好きな芸能人に似ていると思わせる

 「その面食い男子が好きな芸能人を事前にリサーチします。仮に、北川景子さんだとしましょう。

それがわかったら、カレの周りの友人たちにお願いをして、“A子(アナタです)って北川景子に目とか口の雰囲気が似ているよなぁ”と言わせまくりましょう」

なるほど。カレは腑に落ちないながらも、“そうなのかなぁ?”と、いつの間にかアナタのことが気になってしかたなくなるかも!?

 

■4:奇抜なオシャレになる

「面食い男子は、言い方を変えれば、“目立つルックスの女性”が好きなんです。

自分のルックスにあまり自信がない場合、ファッションやメイクを大胆にして、美人に負けないくらい目立ってしまうのがよいでしょう」

自分に合ったオシャレであるという基本は徹底しましょうね。

 

さて、フツー顔の女性でも、“顔が命”の面食い男子を落とせる方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

そもそも女性をルックスのみで判断する面食い男子なんて「あっち行け!」ですが、もしも気になるカレが「面食いかも!?」と思ったならば、これらを実践して、カレの気持ちを引き寄せてみてくださいね。 

 

【関連記事】

※ それでは逆効果!彼に合わせようとしてウザがられちゃう2つのコト

※ 「彼好みの女」になる!男性が合わせてもらって嬉しいと感じるコト2つ

※ 別れてもまだチャンスあり!復縁しやすい男性の特徴3つ

※ こんな男性ならひと安心?「浮気しにくい男性」の見抜き方3つ

※ 彼の妄想大爆発!恥ずかしがり屋さんには「遠回しなプチ告白」が有効

 

【取材協力】
※川島光明・・・ライター。かつてお笑いコンビ『耳なり』(パパロア)のメンバーとして、『エンタの神様』や『爆笑オンエアバトル』などテレビでも活躍した。現在はライターとして雑誌、新聞、ウェブにて執筆を行う傍ら、実力派のマラソンランナーとしても活動し、数々の大会で好成績を収めている。ブログは『耳なり 川島光明のブログ

 

【画像】

by ckaroli

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧