車内で思わずウホッ!渋滞中にこそ使える女性の「モテしぐさ」5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夏休みにカレの運転でドライブ旅行に出かけるという女性も多いと思います。しかしパナソニックが、お盆の渋滞シーズン到来を前に行ったアンケート調査によると、「旅行中に車内が険悪なムードになったことがある」と回答した人は約半数。主な原因は「渋滞に巻き込まれる」ことのようです。

渋滞でイライラするのは助手席のあなただけでなく運転するカレも同じか、むしろあなた以上。そんなカレのイライラ感を爆発させてしまう禁句には気をつけなければいけないようです。

でもピンチはチャンス! 今回は『clicccar』の「オトコが思わずムラッとしてしまう女子のしぐさ【ドライブ編】」を参考に、そんなイライラの募る渋滞中に、あえてあなたのしぐさでカレをキュンとさせてしまうテクニックについて提案したいと思います。

辛い時間こそ上手く有効活用させるのが頭のいい女ってものなんですよね。

 

■1:いい匂い

<「クルマに乗りこんでくると車内が良い香りになります。これだけでコーフンしますね」>

狭い空間だからこそ女性の香りにムラムラする男は多いようです。ただでさえ、車の中というものは特有の排気や油の臭いも漂うもの。この時ばかりはとっておきの香りを身体に纏わせておくのも手ですよ!

また、長い渋滞で熱さを感じるカレにそっと制汗スプレーをシュっとしてあげるのも、気遣いのできる女性っぽくてポイント高いでしょう。

 

■2:必殺の“アーン”

<「ガムやキャンディの包み紙をむいて口の中に入れてもらった時」

「運転中にペットボトルの蓋を開けてくれて渡してもらった時」>

男って、いくつになっても甘えん坊なものなんですよね。渋滞が予測される時は予めキャンディやチョコなどを準備しておいたりすると、イライラをやわらげるだけでなく、女子力のアピールにも使えそうですね。果物をむいてあげたり、お弁当を用意しておかずやサンドイッチをカレの口にポンと入れてあげてもいいかもしれませんよ。

ただし、男性によっては車内に飲食物がこぼれることを嫌がる人も多いので、汚さないように注意が必要です。

 

■3:シートベルトで胸の形が……

<「シートベルトが胸の間を通って服が押しつけられるとボリュームのある胸の形が!隠れ巨乳だったのですね、かなりムラッときました」>

これはおっぱいに自信のある女性限定ですね(笑)。意識して見せてはいないが「“ついうっかり”シートベルトが押し付けられちゃった!」という偶然の産物だからこそ、男は萌えるのです。あくまで確信犯ではなく、想定外を装った”ついうっかり”を心がけましょう。

 

■4:ナビゲーター

<「地図を見ながら適切にナビができる女子にグッときますね」>

前にも少し述べましたが、渋滞でイライラするのは助手席のあなたより運転手の方が強いもの。地図を見て良いアドバイスが出来れば完璧ですが、もしそれが無理でも、少しでもあなたの役に立とうと地図を見ながら懸命にナビをしようと奮闘するあなたの姿は健気に見えます。

なんだかんだいっても自分に尽くしてくれる女性に男は弱いのですよ。

 

■5:アレを我慢……

<「深く腰かけ直して内腿をぴったり付けながら硬くなっている様子を見ると思わずグッときます」>

これはもう賭けですよね。トイレを我慢するのは正直辛いですし(笑)こんな状況、こないに越したことはありません。しかし、もし万が一実際にこんなことになってしまったら、もう我慢するしかないのです。ひたすら少しでもかわいく見えるように我慢しましょう。

とはいえ、そもそもこんな事態だけは防ぎたいというのが本音でしょうね。

 

いかがでしたか? 渋滞のイライラは誰にでも訪れる夏休みの大きな難関。普通だったら険悪な雰囲気にもなりかねない状況を上手く利用して、逆にカレを惚れ直させてしまいましょう!

 

【関連記事】

※ なんとドライブで性格が豹変する男性は「○○の長さを見ればわかる」と判明

※ 夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ

※ 男をあやつる魔法の呪文!モテ女が必ず使う「秘密の言葉」7つ【前編】

※ ずっと一緒にいたい…「好きな人といる時間」を延長できる方法が判明

※ 男は褒めて使うべし!「男を動かす効果的な褒め方」はコレ

 

【参考】

オトコが思わずムラッとしてしまう女子のしぐさ【ドライブ編】 – clicccar.com