イケメン占い師が伝授!「肉食系/草食系」を見分ける手相はコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

 世界初の“集団占い”が話題となっている、メンズ7人組の占い師ユニット『not for sale.』をご存じでしょうか?

依頼人ひとりに対して、メンバーそれぞれの占術で同時に占い、MCが解説するという彼らの“ハイブリッド占い”は、アジア各国でも大人気。そのビジュアルもさることながら、当たると評判の占いは海外にも多くのファンを生んでいます。

そこで今回は、手相・算命学・五行易・方位を使いこなすメンバー1の実力派Hoshiさんに、“手相でわかる肉食系/草食系の見分け方”をご教授いただきました。Hoshiさんご自身も恋愛に生かした経験があるというこの方法、今すぐチェックしてみましょう!

 

■ 知能線と生命線が離れているほど“肉食系”

手相

「知能線と生命線の間が離れている人ほど行動力が増すので、恋愛においても“肉食系”だといえます。逆に、線同士がくっついてる人ほど慎重な“草食系”。人差し指の半分を過ぎても線がくっついている人は相当慎重です」

好きな人の手相が慎重派と出たら、待っていても向こうからはこないということ。押さずして進展はありません。

 

■ 右手=オモテの顔、左手=潜在的な顔

ちなみに、左と右はどちらの手を見ればいいのでしょうか? 

「右手が表の顔、左手が潜在的な顔。左右の違いが極端であればあるほど二面性を持っていることになります。同じような人は単純でわかりやすい、裏表がない人と言えますね」

表向きは明るく外交的でも、家では静まりかえって体育座り…なんて方は、左右で手相が違っていませんか? 手相は何よりも正直なんだそうです。

 

■ 感情線が長い人は恋愛表現も上手?

「感情線が長ければ長いほど、気持ちが表に出やすい人です。嬉しいことがあると嬉しいと言えるので、恋愛表現も上手。」

この線が指まで届いている人は感情豊かな証拠。逆に短い人は理性的でクール。男性にも「何考えてるのかわからない」と思われがちなので、意識的に愛嬌を振りまいたほうがいいのかもしれません。

 

さて、あなたの手相はいかがでしたでしょうか? 

この“肉食/草食チェック”は、恋の戦略を立てる上で有効な判断材料になること間違いなし! 今すぐ好きな人の手相をチェックして、恋のアプローチにうまく生かしてみてくださいね。

 

【関連記事】

いますぐチェック!男も喜ぶ「女性にとって最高の手相」とは

浮気も性の乱れもバレバレ!手相でわかる「危険な男の特徴」3つ

これさえあれば超出世!彼にあったら最高な手相3つ

 

【取材協力】

※  not for sale. ・・・西洋占いのJuno、東洋占いのHoshi、占星術のSugar、手相占いのSolla、易タロットのSogen、マヤ暦占いのM’osawaの6人の占い師と、MC Ryozからなる男性7人組ユニット。各占い師がそれぞれの占術を用い、1人の人を同時に占う「ハイブリッド占い」が話題。占いを、音楽、デザイン、映像など、他の表現方法と融合させるパフォーマンスを各種メディアで展開している。HP、携帯サイト『運命を導く7人』が当たると大絶賛中!もチェック!

※ Hoshi ・・・日本全国で3万人以上の鑑定を行った経験と、若き男性占い師だからこそアドバイスできる視点を生かし、テレビ・雑誌など多数メディアに出演する。占い師ユニットnot for sale.メンバー1の実力派。HPから鑑定も受付中。携帯サイトも。