美人じゃないのにモテる女性の秘密は実は●●にあった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性を攻略するツボにはさまざまなものがありますが、重要なのに意外と見落としがちなツボといえば……ずばり“匂い”です。

『Menjoy!』の過去記事「脳にずきゅん!男性の半数は“匂い”で女性をジャッジしていると判明」によれば、およそ半数の男性が「よい香りの女性は、美人やかわいい女性よりも魅力的」と感じているとのこと。また、脳科学的にも、よい香りに包まれると、一緒にいる相手に対する好感度が上がることが明らかになっています。

まさに“匂いを制するものは恋愛を制する”といっても過言ではありませんね。でも、男性のなかには、香水のにおいが苦手という人もいるので、よかれと思って使用した香りで、かえって彼から嫌われてしまうおそれも……。

男性をトリコにしちゃう匂いって、一体どんなものなのでしょうか!?

 

■男性が思わず抱きしめたくなっちゃう匂いの秘密

男性をメロメロにするモテの香りが詰まった香水といえば、『リビドーロゼ』。『リビドーロゼ』は、合計80種類の香りを組み合わせて、常に男性をドキドキさせる匂いを演出する新しいタイプの香水です。

フェロモンを意識した香りの成分も配合されていて、男性への印象や刺激を高めると言われています。実際に、ウィーンの大学の研究結果では、この香りをつけた女性とつけていない女性に対し、フェロモンを意識した香りをつけた女性に多くの男性が寄ってきたのだとか!

独自の香水成分を配合し、研究を重ね完成させた『リビドーロゼ』は、“お風呂上がりの女性のような香り”。実は、髪から漂うシャンプーの香り、お風呂上がりの肌から立ち上がる石鹸の香りは、男性の中で“女性らしい香り”を連想させ、心地よくもドキドキする感情を呼び起こすのです。

しかもこの『リビドーロゼ』は短い時間で香りの変化を楽します。どういうことかというと、約1時間の間に、トップノートとして甘く可愛いフルーティーベリーの香り、ミドルノートとして、可愛いらしさと女性らしさを感じる、ミュゲ(スズラン)、ジャスミンの爽やかなフローラルの香り、ベースノートとしてイランイランやムスク系の印象で妖艶で落ち着く、何とも言えないセクシーな香りに変化をするのです。

美人じゃないのにモテる女性の秘密は実は●●にあった?

この、男性がドキドキする香りを上手に活用することで、いつもは淡々としている彼がちょっと大胆になるかも……。

実際に愛用している人からは、「男性から振り向かれる機会が増えた」「デートのときに、普段はシャイな彼がカフェで手を握ったり肩を抱き寄せたりしてくれた」「彼から抱きしめられることが多くなった」など、喜びの声が多数あがっています。

デートのときに、首筋や手首に『リビドーロゼ』をつけていけば、いつもとは異なる彼の反応が楽しめそう! ただし、男性が思わずクンカクンカしたくなる香りですので、意中の男性以外の前での使用は控えめに……。

 

愛用者からも喜びの声が続々と到着しています。

<◆嬉しくて嬉しくて、ハッピー過ぎです!

2年近く片思いをしている人が参加する飲み会に「リビドーロゼ」をつけて行き、何とか隣に座る事に成功!本当にずっと何もなかったので、「リビドーロゼ」のおかげとしか言えないぐらいの想定外の出来事に驚いたのですが、彼が「一緒に帰ろう」と誘ってくれたのです。そして「ずっと好きだった」と言われて、キスもしましたー! やったー! 夢のような出来事でした。嬉しくて嬉しくて、ハッピー過ぎです! 飲み会の日、他の男性からもやたら「良い匂いがする」「色気がある」「可愛い」と言って貰えて、今までそんな事、あまり言われた事なかったのに、まるで漫画か映画のようだわ!と、周りの反応に驚きまくりでした。(B-KEIさん/34歳/デザイナー)>

 

<◆『何か色っぽいんだけど…と笑いながら言ってくれました!』

今回はクリスマス前にGETしたリビドー ロゼについて書かせていただきます。正直、買うまでの間ものすごく悩みました。香水って当たり外れがありますし万人受けする匂いなんてあるわけないだろ!って思ってました、ごめんなさい(笑) あけた瞬間、ふわっとバラのいい香りが…甘いけど甘すぎない! どきどきしながらシュッと手首に1吹き…びっくりしました。本当にいい香り!! その日はちょうど男の先輩と飲みに行く約束をしていたので首筋にも吹きかけていざおでかけ。いつもよりもじっと見られる時間が長いな~っと思っていたら帰り際に「ねぇ、今日すっごいいい匂いするんだけど。香水つけてる?」と言いながら顔を寄せてきました。そして首元に顔をすり寄せながら「あーこのままずっといたい(笑)」って言ってて驚きました。(でーやん。さん/20歳/学生)>

 

「女性として見てもらいにくい」「もっと女性としての魅力があれば……」なんて悩みもこれで解消。あなたもぜひ『リビドーロゼ』で彼の男心に火をつけて、思わず抱きしめたくなっちゃうような女になりましょう!

 

【参考】

ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【PC用】

ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【スマートフォン用】

脳にずきゅん!男性の半数は「匂い」で女性をジャッジしていると判明 – Menjoy!