> > 日本人男性とはココが違う!外国人男性がチェックする女性の体のパーツ5つ

おすすめ記事一覧

日本人男性とはココが違う!外国人男性がチェックする女性の体のパーツ5つ

2013/09/23 18:00  by   | 自分磨き

ひと昔前に比べて、国際恋愛や国際結婚をしている日本人は増えてきました。特にあなたが30代、40代なら、日本人女性は外国人女性よりもぐ~んと若く見えるので、圧倒的に日本人男性との恋愛よりもチャンスが多いと言えます。

しかし、外国人男性がチェックする女性の体のパーツは日本人男性とは異なります。そこで、外国人男性にもアピールできる女性になれるよう、米国のニュースサイト『Huffington Post』の記事を元に“外国人男性がチェックする女性の体のパーツ”を5つ紹介します。

 

■1:歯の白さと歯並び

意外に思う人もいるかもしれませんが、外国では小さい頃から歯の矯正をして、歯並びがまっすぐなのは当たり前。最近では、男女ともに歯をブリーチして真っ白にするのは“モテ”の常識です。

他の先進国に比べてオーラルケアの意識が低い日本ですが、黄ばんだ歯や八重歯は“教養がなくて家柄が良くない家の出身”と思われてしまいます。

 

■2:腹筋

日本では“とにかく細ければ良い”というイメージでダイエットばかりして、体を鍛えるフィットネスに重点を置かない女性が多いです。でも外国人男性は、縦にキュっときれいに側筋が入ったお腹が大好きなのです! 細いだけでは魅力的とは言えないので、腹筋などの運動でお腹を引き締める努力を始めてみてください。

 

■3:お尻

日本人女性は「お尻が大きいとなんだか恥ずかしい……」と思っている人が多いようですが、外国ではバーン!と大きくて上にキュっ!と上がったお尻は“いい女”の必須条件です。外国人男性は、まず女性のお尻をチェックするぐらい大事なパーツなのです。

男同士では「オレは胸派、オレはお尻派!」と熱い議論がなされるぐらいなので、バストに自信がない人はヒップアップに力を入れてみては!?

 

■4:目

日本ではアイドルみたいに大きくパッチリした二重が人気がありますが、外国人男性にはオリエンタルな一重がエキゾチックで魅力を感じるのです。普段コンプレックスを感じている部分も、相手の男性の国籍が変わるだけで、一気に長所になってしまうとは最高ですね!

 

■5:アンダーヘア

最近ではワキや脚のムダ毛の処理は当たり前ですが、意外に日本人女性が気にしていないのがアンダーヘア。

外国人女性は、ブラジリアンワックスなどでアンダーヘアをほとんど処理してしまうのが当たり前なので、いざ外国人の彼と深い関係になった時にビックリ仰天されないよう、きちんと処理しておきましょう。

 

日本人男性にモテなかったり、恋愛がどうもうまく行かないのなら、視点を変えて外国人男性も考慮に入れてみてください。今まで自分のコンプレックスだった点も自信を持てるようになって、楽しい恋愛ができるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

ひと夏で終わらせたくない!「国際恋愛を長続きさせる」英会話テク5つ

旅先でケンカしたときに!すぐ「現地カレ」が作れる英語術4つ

今すぐ「外国人彼氏」をゲットしたい女性が絶対にやるべき3つのこと

ここが変!外国人が見たとても奇妙な日本時女性の特徴

下半身デブのあなたにベタ惚れする「イケメン外国人」とは?

 

【参考】

Top 10 Female Body Parts Men Love- Huffington Post 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧