これぞ史上最強の浮気防止策!? 「パパパンツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

365日24時間大事なところを守るパンツ。そんなパンツを、浮気防止策の一つとして活用している奥様は、少なくないのではないでしょうか?

これまでは、浮気防止効果のあるパンツというと、

・可愛いキャラクターパンツ

・手書きの名前入り白ブリーフ

・「既婚者です」「結婚してます」のロゴ入り

など、「人前で脱ぐの恥ずかしい」というのを狙ったものが多かったのですが、「そんなの甘~いっ!」と言いたくなるような、ものすごい威力を発揮するパンツをみつけました。

 

その名も『パパパンツ』。「がんばるパパに世界にひとつだけのプレゼント」として、グンゼ株式会社がおこなったキャンペーン(※)で、子どもが描いたパパの似顔絵などを、パンツにプリントするというもの。なんとも微笑ましい企画ですが、これこそ、世の奥様たちにとっては、最強の浮気防止策となるのでは。

浮気をとどまる最大の理由は、なんといっても『罪悪感』。妻や子どもを裏切ってしまうことへの背徳の感情ですよね。万が一、夫本人が平気だとしても、このパンツを見た浮気相手は、かなりのダメージを喰らうはず。

もし私が浮気相手だとして、彼がこんなパンツを履いていたら……。しかも、つたない文字で「パパだいすき」なんて書かれていたら……。「もう終わりにしましょう」ってなりますね、確実に。

 

残念ながら、終了してしまったこのキャンペーンですが、明るい家庭を守るために、ぜひとも商品化して欲しい……。そう願うのは、私だけじゃないはず!?

 

【参考】

グンゼ株式会社 『パパパンツキャンペーン』