> > 玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

おすすめ記事一覧

玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

2013/12/27 20:00  by   | 男性心理

みなさんは、お金持ちの男性と交際したいと思いますか?

いくら、「お金が全てではない!」と言い張ったって、お金がなければ食費も、結婚費用も育児費用もまかなえないわけですから、あるならあるに越したことはありませんよね。

というわけで今回は、そんなお金持ちな男性が好む女性の特徴を、元No.1キャバ嬢で現在はネットショップを経営しているナナミ・ブルボンヌさんに、聞いてみました。

 

■1:成金男子はモデル風美女

「事業などが成功し、急にお金持ちになったような男性には、なんというか“ミーハー感”があります。

するとどうしても、モデルみたいに“いかにも”な美人女性や、超絶かわいい女子を好む傾向が……。ここまで成功したあかつきに、イイ女を側に置いておきたいと思うんですね。

“オレの才能に見合う女を”というプライドを満たさなくてはならず、成金男性はハードルが高めです」

 

■2:おぼっちゃん系は清楚女子

「今度は逆に、家がお金持ちで生まれながらのサラブレッドお金持ちの場合。

彼らは単にお金持ちというだけで、恋愛感覚はごくごく一般的。いわゆる普通の女性でも、十分にOKで、特に清楚なかわいらしい女性を好みます。

こちらはハードルがグッと下がりますね」

 

■3:お嬢様系はテッパン

「ロミオとジュリエットのように、おぼっちゃんたちにとって、家柄というのはやはり重要。

交際・結婚後の家族付き合いがうまくいくように、同じように裕福な家庭の女性を選ぶ傾向がありますね。

まさに“類は友を呼ぶ”ってやつです」

 

■4:浪費グセのない女性

「お金持ちには2パターンあります。バンバンお金を使う男性と、お金を貯める男性です。

でも、両者に共通するのが、“お金をしっかり管理してくれる女性を求めている”ということ。お金持ちと付き合っても、女性の方もたくさんお金を使えるわけではないんですね」

 

いかがでしたか? もちろんすべてのお金持ちがこれらにあてはまるわけではなく、例外もあります。が、お金持ち男性と是非とも付き合いたい!という女性は、参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ 大流行の「スムージーダイエット」まだ試してない人っている!?

※ スマホ使いの女性は必見!「モテるスマホケース」の4パターン

※ なんと「ストレスフルな男性ほど自分と似ていない女性を好む」と判明

※ 使用NG!男がうんざりする女の「浮気の言い訳」11選

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧