> > 秘密だからこそ燃え上がる!誰にも言えない「禁断の恋愛」事例4選

おすすめ記事一覧

秘密だからこそ燃え上がる!誰にも言えない「禁断の恋愛」事例4選

2014/01/06 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

親にも友達にも言えない“秘密の恋”。少女漫画では大変盛り上がる設定ですが、現実界では本当にあり得るのでしょうか?

しかし、『Decolog』のブロガー2,000人におこなったアンケートによると、なんと19%の女性が「秘密の恋愛をしてる」と回答しました。この数字、意外に多いと思いませんか? 同アンケートに寄せられたコメントから、禁断の恋愛事情を、ちょっとのぞいてみましょう!

 

■1:彼氏が5人 

<だいたい5人くらい。でもみんな気づいてません(笑)。>

 特にイベントごとの多いこの時期、5人もいたらどうなっちゃうのでしょうか? クリスマスイブなどはシフト制なのでしょうか? 文末の“(笑)”に女の怖さを感じます。

 

■2:相手は芸能人

これは迂闊には言えない恋ですね。芸能人と付き合うってどんな感じなのでしょう?

冴えないクラスメイトが実は超イケメンモデル、そしていつしか彼は自分に好意を寄せるようになる……少女漫画では憧れの設定です。どうか現実界にもあってほしい話ですよね。

 

■3:彼氏はホスト

<親にはバーテンと言ってるが、年間2000万貢いでるホスト。>

 バーテンと言われると信じてしまいそうですが、貢ぐ額がケタ違い。これははたして、“彼氏”というのでしょうか?

 

■4:プロミュージシャンの地方妻

<地方公演があったときだけ、ホテルに呼ばれて会う仲。>

こういう関係、本当にあるんですね! どんなミュージシャンなのかとても気になるところです。ビジュアル系、ロックバンドならまだしも、爽やかJ-POP系でないことを祈ります。

 

以上、“誰にも言えない禁断の恋”についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

秘密だからこそ盛り上がるのは、何世紀も前から世界中の人々がわかっていること。禁断の恋をバーチャル体験したいなら、久しぶりに映画『タイタニック』を観るのもよし、少女漫画を読み返すのもよいでしょう。

今すぐにできることといえば妄想することくらいですが、懲りずに妄想していればいつか現実になるかも?

 

【関連記事】

禁断の恋を「やってよかった」と思う女性は67%もいると判明

不倫中の奥様は注目!夫にバレても「許してもらえる」対処法はコレ

バレたら修羅場!? 妻が夫に隠している超ヤバイ秘密6つ

妄想炸裂!女子が「イケメンにさせてみたい」萌えシチュエーション4つ

思わず鳥肌ゾゾッ!全女子が憧れる冬デートの「ヤバすぎる展開」

 

【参考】

DecologPAPER/デコログ ペーパー(2014年2月号) – ミツバチワークス

※ Decolog発信のおしゃべり女子向けニュースサイト「@GIRL TIMES」

 

【画像】

by audhray 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧