> > キャバ嬢直伝!「カレをストーカーに変身させない」上手な別れ方

おすすめ記事一覧

キャバ嬢直伝!「カレをストーカーに変身させない」上手な別れ方

2014/04/24 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

最近は、ネットの発達も関係してか、別れを告げられた男性がストーカーに変身してしまうということが増えているようです。元カノを徹底的に調べ上げ、監視し、また取り戻そうとするとは怖いですね。

別れたくても怖くて別れを切り出せないなんて、悲惨すぎですよね。一度愛した男性を信じられず、関係だけではなく思い出までもボロボロになるなんて。つらすぎます。

というわけで今回は、酸いも甘いも噛み分けた元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、“カレをストーカーにさせない上手な別れ方”をステップごとに教えてもらいました。

 

■1:徐々に距離をあける

「まずはコレ。心理学の世界でも、人間は最悪な事態でも“予想”できていれば、我慢しやすいそうなんです。いきなり熱湯より、まずはぬるま湯から、ということですね。

というわけで、別れたいカレとは、数ヶ月かけて距離をあけていくことにしましょう。

メールの頻度、デートの回数を少しずつ、相手が気づかないように減らしていくんです。もちろん、愛情表現も少しずつね」

 

■2:別れはメールで

「上のステップをうまくいかせたら、とうとう別れのタイミング。

心理学のお話ですが、人は直接よりも間接的なほうが、ショックを受け入れやすいのだそう。

だから、直接会ってよりもメールで“さよなら”のほうが、ベターなんです」

 

■3:夜逃げ

「上のステップだと、まだ心配という人は、仕上げにコレです。

そう、夜逃げ。カレがストーカーになるのだけは絶対ヤダ!という方は、上のメールを送ると同時に引っ越しましょう。そうすればカレも踏ん切りがつくはず。

あ、1のステップも踏まずにいきなり夜逃げだと、なおさらストーカーになるのでご注意を」

 

■4:ひたすら辛抱

「1~3のステップがダメな方。徐々に距離をあけるなんてムリ!  超ベタベタくるから離れらんない!なんて方は、コレしかありません。

そう、ひたすら辛抱。カレの愛が冷めるまで、辛抱です。

押すもダメ、引くもダメ。そうなればあとは、ひたすらその場で耐えしのぐのみですね」

 

いかがでしたか? それでも、どうしても別れられないときは、もう神頼み。以前『Menjoy!』で縁切りパワースポットをご紹介しましたので、いってみるといいかもしれません。

古い呪縛から逃れたい!前向きになって恋愛運をアゲる縁切り寺3選

人は得るよりも捨てるほうが難しいものです。別れのときに摩擦はあるでしょうが、終わってみれば、あなたの人間力も上がっているはず。健闘を祈ります!

 

【関連記事】

※ やだもうバレバレ!「あなたに気がある」男子のLINEの特徴4つ

※ これが入ってたら要注意!浮気男子が使いがちなスマホアプリ3つ

※ スマホ使いの女性は必見!「モテるスマホケース」の4パターン

※ あなたのiPhoneは大丈夫?風水学的に「モテないスマホ」の特徴5つ

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧