> > あなたにもある!「男が思わずムラムラしちゃう」女のボディパーツ5つ

おすすめ記事一覧

あなたにもある!「男が思わずムラムラしちゃう」女のボディパーツ5つ

2014/04/13 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

男がムラッとくる女の体はバストやヒップばかりではありません。顔の好みも微妙にストライクゾーンが違うように、男が妙に女を感じてドキッとするボディパーツも人それぞれ違うものです。

「スタイルがよくないから……」と諦めてはいませんか? あなたにも男性にムラムラされちゃうパーツがあるはずです。

そこで英語圏女性情報サイト『all women stalk』の記事をもとに、“男が思わずムラムラしちゃう女のボディパーツ”についてお届けしたいと思います。

 

■1:柔らかい肌

人は異なるものに惹かれる傾向があります。男の肌は女のように滑らかではありません。暗闇のなか、ベッドで抱き合っているとき、触感だけでわかる女の柔らかくてスベスベのお肌にメロメロになってしまうのです。

ガサガサ肌にならないよう、お風呂あがりはつま先までしっかり保湿して、モチモチ、スベスベ肌を目指しましょう!

 

■2:お腹

女が妊娠したときに大きくなるお腹に、男は心惹かれるようです。一番ぜい肉がつきやすい部分ですが、「ポッチャリとしたぐらいが女らしくていい」という人もいるので、あまり気にする必要はないでしょう。もし彼が縦にかっこよく側筋が目立つお腹がタイプなら、今日から腹筋開始です!

 

■3:首筋

男は女の首筋が大好き! 匂いをかぐようにキスしたり鼻をこすりつけたりと、セクシーな首筋に夢中なのです。ロングヘアでいつも髪を下ろしている人はアップにしてみてはいかがでしょう。また、男をそそる香水をつけてみてもいいかもしれません。

 

■4:背中

背骨が浮きでたきれいな背中は、ゾクゾクするほどセクシーです。あからさまに胸を強調したファッションは尻軽にみえますが、逆に胸を隠して背中を大きくだすと、ミステリアスでセクシー度が高くなります。

これからの暖かい季節に向けて、背中の開いたファッションを試してみては!?

 

■5:ふくらはぎ

いくら細くても脚に締まりがないと、きれいなラインにはみえません。ヒールを履いたときに、ふくらはぎの筋肉が浮きあがったメリハリのあるレッグラインと、キュッと締まった足首に男はとてもそそられます。

引き締まった脚だとファッションもワンランクアップしてみえるので、今日から脚を引き締める運動をはじめてみてください。

 

少々胸が小さかろうが顔が美人でなかろうが、これだけ条件が揃えばあなたに心惹かれる男は現れるでしょう。女は“女性である”というだけで女らしさをもっているものなので、磨けるところは磨いて、女らしさをさらにアップさせてくださいね!

 

【関連記事】

永久保存版!「美人じゃない子が美人よりモテる」方法まとめ

悲報!やはり昨年から「ぽっちゃりはモテる」風潮に陰りのきざし

男は女のアソコに夢中!案外知らない「実は何気に惹かれる」パーツ5つ

浮気されるのは恋愛ブスだから!大事にされる女は知っている「男の急所」4つ

美人でもモテない女性はアソコの●●で判断されていた?

 

【参考】

15 Things Men Love About Our Bodies … – all women stalk

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧