> > セクシー女医が激白!愛される女性がこっそり使う「スゴ技」3つ

おすすめ記事一覧

セクシー女医が激白!愛される女性がこっそり使う「スゴ技」3つ

2014/05/06 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

これを読んでいる女性の多くが、キレイになりたいと思っていることでしょう。女性なら誰しも、ですよね。

でも、どうしてキレイになりたいのでしょう。それはたぶん、“愛されたいから”。これに尽きるのではないでしょうか。

というわけで今回は、テレビや週刊誌等でも活躍する美人女医、マリリンこと女医の山下真理子先生(写真)に、“愛される女性”がこっそり使っているスゴ技を聞いてまいりました。

 

■1:肌をキレイに保つ

「ずっと愛され続けるためには、ファッションや髪型でごまかしは利きません。

しかし、いつまでも美しい肌さえあれば、相手の愛をより永遠に近づけることができます。

肌の美しさは、インナー・ビューティー(身体のなかからの美しさ)の実現にかかっています。

インナー・ビューティーのためには、水をたくさん飲むこと、インスタント食品などをとらない食生活を心がけること、ストレスを受けすぎないこと、の3つが特に大切です」

 

■2:健康美

「健康美ってなに?と思う方もいるでしょう。でもとても簡単な話です。

どんな男性も潜在意識的には子孫を残すことを考えてパートナーを選びます。そのうえで、女性の健康面が重要なポイントとなるのはいうまでもありません。

見た目や性格も当然磨くべきですが、“健康第一”がモテにも重要なんです」

 

■3:周りを元気にする

「モテようとするとつい、自分のことばかり考えてしまいますよね。

でも、愛されるためにあまり知られていない方法としては、“周りを元気にすること”があげられます。

あの子がいるからその場が明るい。裏を返せば、あの子がいないと、つまらない。あの子にいてほしい。

自分自身が元気であることはもちろん、周りにも元気を分けてあげられる。そんな周りを照らす灯りのような存在になっていきましょう」

 

いかがでしたか? 健康であること。周りを元気にすること。優等生的で、一見モテとは関係なさそうですが、実はこれが愛される女性の秘密。当たり前のことこそ、続けるのは意外と難しいのです!

 

【関連記事】

※ 男は女のアソコに夢中!案外知らない「実は何気に惹かれる」パーツ5つ

※ 女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ

※ これで落とす!ナース直伝「カレが弱っているとき」のキラーフレーズ4つ

※ 小手先のモテテクは不要!男に愛されるために必要なたった3つのこと

※ どんなに可愛くても勘弁して!と思われちゃう残念女子の特徴

 

【取材協力】

山下真理子・・・女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では『anan』等、女性誌への進出も拡大している。愛称はマリリン。 2014年4月に常盤響氏撮影によるセクシー写真集『女医マリリンの診て感じる写真集』(三空出版)を発売。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧