> > 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

おすすめ記事一覧

見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

2014/08/09 19:00  by   | 自分磨き

そう、「会社や学校、サークルの中なら誰とヤリたい?」という下世話な話題です。勝手に名指しされた女子にとっては迷惑も甚だしいですが、それぞれの男性の嗜好がわかるので、非常に盛り上がるものです。

さてそんな話題のときにいったいどんな女性がよく“候補”としてあがるんでしょうか。

 

■男子の性的な衝動をかきたてる女性の特徴

男子は、「ニット着てるときの胸がヤバい」「全体的に肉付きが良い」「なんか隙がある」など、普段のちょっとしたやり取りやコミュニケーションの中で、密かに“このコとヤレるのか?”を判断しています。

そんな男子の判断基準の一つが“お触りセンサー”。このセンサーに関しては先日の『Menjoy!』の「そそられる?可愛くないのに“なぜかヤリたくなる女性の特徴”3つ」という記事で解説されています。

記事の中で、男子がヤリたいと思う女性の特徴として最も支持されたのは、“触りたいなと思う!”こと。男子自身には備わっていない“柔らかさ”を男子がセンサーで感じ、性的な衝動と結びつけていることをお伝えいたしました。

“ぽっちゃり”や“ムッチリ”な体型がモテにつながる可能性に関しては、過去『Menjoy!』でも何度か取り上げてきましたね。親近感が増して男性のハードルが下がるといった心理的な側面や、男性の本能が安産型の体型を求めるといった側面があるようです。

つまり、男子を捕まえるにはちょっとくらいお肉があった方が好都合なのです。

 

■男子の“センサー”がビンビンになっちゃうパーツ

ではどんなパーツを男子は「触りたいな!」と思うのでしょうか。『gooランキング』で発表された「美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング」の結果に目を移すと、以下のパーツが男子から支持されています。

1位:ムチムチの太もも

2位:潤んでいるくちびる

3位:ふわふわのほっぺた

ホットパンツの裾に少しだけ食い込んじゃうような太ももが、男子を虜にするパーツ1位に輝いています。プルプルのくちびるや透明感のあるほっぺたも男子の“センサー”を高感度にさせる様子です。

また同ランキングの7位には“ぽっちゃり肉がのっているくらいのおなか”などもランクインしており、女子が思っているよりも、男子はぷにぷにを求めているようです。

 

以上、男子から密かに“ヤリたい”と思わせる女性の特徴でした。内面を磨くことはもちろん大切ですが、外見で男子の目を引くのもアリですね。

露出が許される夏だからこそ、ほどよくチラリズムを駆使して男子をドキッとさせちゃいましょう!

 

【関連記事】

ソコだったか…!「ぽっちゃりとおデブの意外な境界線」が判明

あえてブラチラ!? 「男が本当に好きな下着選びのコツ」まとめ

絶対やめて!男ウケ最悪な「派手メイク」を男ウケ抜群にするコツ2つ

これだけでオトコを誘惑!「キスしたくなる唇」を手に入れる方法3つ

1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【参考】

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ – Menjoy!

※ 美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング – gooランキング

 

【画像】

※ photo by : Edoardo Costa

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧