> > 彼を虜にしたい?「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

おすすめ記事一覧

彼を虜にしたい?「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

2014/08/12 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

最近では、連絡手段は“メールよりLINE”という人が多いのではないでしょうか。かわいいスタンプが充実してたり、無料通話ができたり、チャット感覚で気軽に連絡が取れるのも便利ですよね。

過去記事「マジ?“一目惚れから恋愛関係になる”までに必要なメール数が判明」では、意中の彼を振り向かせるためには“濃密なコミュニケーション”が大切であるとご紹介しました。

そこで今回は、以前『Menjoy!』でご紹介した記事をもとに、意中の彼をLINEで落とす“小悪魔テク”3つをまとめてご紹介します。

 

■1:コメントではなく、直接LINE連絡

「キャバ嬢恐るべし!LINEだけで“付き合いてぇ…”と思わせるテク4つ」によると、Facebookなど、SNS上の彼の投稿にコメントするだけでなく、近づきたいなら“LINEで直接絡む”のがポイント。

タイムライン上のコメントならその場の返信で終わってしまうかもしれませんが、直接の連絡なら、そこから話が展開して親密になれる可能性大です。

 

■2:LINE絵文字を使いこなす

「恋活のテッパン!男子をキュンとさせる“LINEスタンプのモテテク”4つ」では、大きなスタンプではなく、文章と一緒に使える“LINE絵文字”が彼の心をくすぐると紹介されています。

キャラクターの表情豊かな絵文字や、かわいいハートなどの絵文字で飾った華やかな文章は「この子かわいいな、俺に気があるのかな」なんて思わせるのにぴったりなようです。

 

■3:不安をあおって駆け引き

「ギャップで不安をかきたてる!彼の気持ちを惹きつけるモテメール術」によれば、恋愛には多少の駆け引きが必要なよう。

もし、いままでは10分ごとに返信がきていたのに、急に返信ペースが遅くなったり、絵文字がたくさん使われていたのに、必要事項のみのそっけない文章が送られてきたりしたら、「何か機嫌を損ねることをしちゃったかな?」なんて不安に思いますよね。

不安に思うことにより、彼の中であなたの存在が大きくなり、いつしかそれが“気になる”になり、次第に“好きかも”という感情にかわっていくのだとか……。

この方法は、ある程度の関係が築けていないと通用しないようなので、まずは、LINEで連絡するレベルに親しくなることが必要です。

 

以上、いかがでしたか? 駆け引きなどせず、自然に付き合えるのが理想ですが、「どうしても付き合いたい!」という相手がいるのであれば、どんなテクを使ってでも落としにかかりたいもの。LINEを使いこなして、意中の彼を虜にしちゃいましょう。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

彼が思わず「ラブラブメール」を返したくなるキラーフレーズ3つ

とっくに既読になってるのに!彼氏に「LINE」の返事を早く返させるコツ3つ

やだもうバレバレ!「アナタに気がある」男子のLINEの特徴4つ

スグに使える!男子に「こいつ頭いいな~」と思わせられるフレーズ4つ

 

【参考】

マジ?「一目惚れから恋愛関係になる」までに必要なメール数が判明 – Menjoy!

キャバ嬢恐るべし!LINEだけで「付き合いてぇ…」と思わせるテク4つ – Menjoy!

恋活のテッパン!男子をキュンとさせる「LINEスタンプのモテテク」4つ – Menjoy!

ギャップで不安をかきたてる!彼の気持ちを惹きつけるモテメール術 – Menjoy!

 

【画像】

By: danigeza

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧