> > キメれば彼もイチコロ?ちょっぴり勇気のいる「誘惑テク」5つ

おすすめ記事一覧

キメれば彼もイチコロ?ちょっぴり勇気のいる「誘惑テク」5つ

2014/08/13 18:00  by   | 男性心理

夏、まっさかり。「夏の間に、気になる彼の心をもうひと押ししたい!」と考えている人はいませんか? とはいえ、いきなり、デートに誘ったり告白したりするのはハードルが高いものですよね。

そこで今回は、過去の『Menjoy!』記事を参考に、この夏、“友達以上恋人未満”の彼が、コロリと落ちる“誘惑テク”をまとめてお届けします。

 

■1:セクシーに“唇をかむ”

誰でも簡単にできるのがコチラ。「こんなことで興奮?男が思わず“萌え~”になる女のモテ仕草5つ」によると、ちょっとイライラした時などに“唇をかむ”という仕草が男性の心をグッとつかむのだそう。ちなみに、ゆっくり、スローモーションのように唇を動かすのがセクシーに見えるコツなのだとか。

 

■2:彼に“髪を結ばせる”

「思わずムラムラきちゃう!男を翻弄する女の仕草【合コン編】」によると、“男を翻弄する女の仕草”として、“髪結ばせの術”が紹介されています。

まず、気になる彼に「暑いから髪結んで」と、ヘアゴムを強引に手渡すそう。そして、彼があなたのうなじに触れた瞬間に「くすぐったいっ」と声を漏らすのだとか……! ちょっぴり勇気がいるテクですが、飲み会や合コンでチャレンジしてみてくださいね。

 

■3:露出で“チラ見せ”

「夏季限定!男が思わず“ウホッ”てなる女性の官能アクション4つ」では、ミニスカートやタンクトップでの、胸元や太ももの“チラ見せ”がおすすめされています。肌面積が増えるいま、使わない手はありませんよね。くれぐれも“下品な露出”にならないようご注意を。

 

■4:“~くんが恋人だったらいいのに”でキメる

「この天然小悪魔!男に“俺のこと好きだろ”と勘違いさせている女性の行動5つ」で紹介されているのがこの小悪魔セリフ。こんなことを言われたら彼も「俺とつきあいたいってこと!?」と思わざるをえません。

 

■5:帰り際に“袖を引っ張る”

別れ際に、とどめとしてやるべきはコレ! 「男性が“あざといけど超可愛い!”と喜ぶ女性の仕草5つ」では、デート帰り際の「行かないで」という素振りで健気さと可愛らしさをアピールするのだとか。鉄板の仕草ですが、やっておいて損はないようです。このとき、“さみしそうな顔”をするのがポイントですよ。

 

鉄板テクからちょっぴり勇気がいるテクまで、5つの“誘惑テク”ををご紹介しましたが、いかがでしたか? 使いこなせば、気になる彼もイチコロ。この夏、ハートを奪いたい男性がいるなら、ぜひ実践してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

友達から恋に進展?「男をキュン死させる夏ファッション」ベスト3

それでは逆効果!彼に合わせようとしてウザがられちゃう2つのコト

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

 

【参考】

こんなことで興奮?男が思わず「萌え~」になる女のモテ仕草5つ – Menjoy!

思わずムラムラきちゃう!男を翻弄する女の仕草【合コン編】 – Menjoy!

夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ – Menjoy!

この天然小悪魔!男に「俺のこと好きだろ」と勘違いさせている女性の行動5つ – Menjoy!

男性が「あざといけど超可愛い!」と喜ぶ女性の仕草5つ – Menjoy!

 

【画像】

Steven Santiago Photography

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧