> > あえてディスる?社会人カレが思わずオチる「飲みデートテク」5つ

おすすめ記事一覧

あえてディスる?社会人カレが思わずオチる「飲みデートテク」5つ

2014/08/20 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

大人のデートって、やっぱりお酒を飲みに行くことが多いですよね。“飲み”となるとついつい男性に任せてしまいがち。

だけど、この“飲みデート”が実は恋愛の勝負の分かれ道だそうです。今回は、元N0.1キャバ嬢の紫崎キラリさんに飲みデートの極意を5つお聞きしました。

「大人のオトコが社会人の仮面を捨てるのは、お酒が入ったとき。

このチャンスに女性が主導権を握らないと、いつまでも関係に社会人的体裁が混在した、悪い意味でのオトナの関係になっちゃいますよ」

 

■1:カウンター席

「まず、座るべきはカウンター席。これはテッパンですね。

オトコというのは酔うと女性に触りたくなる生き物ですから。

肘と肘をヒットさせるくらいでも、鼻息荒くなりますよ」

 

■2:注文ゲーム

「“何、頼もうか?”となったときに、“じゃあ、いっせーので頼みたいものを指さそうよッ!”と提案してください。

“3つ選んでねッ”、“選んだ?”、“じゃあ、いっせーので指すんだよッ!”と積極的に畳み掛けましょう。かわいこぶっているように見えて、主導権はいつのまにかコチラ。

女のコ主導で楽しい経験すると、オトコって簡単にほれちゃうんですよね」

 

■3:他のオトコの話

「よくNGといわれますが、あえてオトコの話をするのは効果的なテクニック。知り合いの男性や、共通の知り合いがいなければ、芸能人でもOK 。“●●くんってカッコイイよねー”という話をしましょう。

“あの優しさはたまらない”、“髪型がかっこいい”、“声にキュンとなる”等、具体的にほめていきます。

異性をほめる話題は、恋愛を意識させ、相手を感情的にさせます。オトす前は感情的にさせたもの勝ちですから」

 

■4:相手をけなす

「他のオトコをほめたら、一緒に飲んでるカレのことはけなしましょう。“●●くんてさ、ちょっとアレだよね……”とケンカふっかけるくらいのノリでいきましょう。

“あーあ、なーんで隣が●●くんなんだろー”。このくらい言ってしまってOKです。なんだかんだ言って、いま隣で飲んでデートしてるんですから。

オトコは言葉より行動で判断するので、言葉ではディスってもOKなんです」

 

■5:「次、どこいこっか?」

「最後はコレで決まり。“え!? これは、今日行けちゃう!?”と思わせる一言。散々けなされてたのに、カレは一気にテンションMAX。

実際に二次会として、もう少ししっぽりしたお店に行ってもいいですし、もちろんOKならそれ以上も。

“今日はここまで”と思っているなら、“なに言ってるのー? 次、遊ぶときだよー”とサラッとかわせばOK。オトコは単純ですから、“次こそ行けるな……”と勝手に妄想して、追いかけモード入りますよ」

 

いかがでしたか? 飲みに行く、となるとつい相手の男性に任せてしまいがち。しかし、モテる女性は飲みデートの際にもあざとく恋の主導権をとりにいくことがよくわかりますね。

「自然体でいたい……」と思っているあなたも、他の女性がこういうテクニックを使っているかもしれない可能性を考えたほうがいいかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 

【画像】

by Guian Bolisay

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧