> > 既読スルーじゃヌルい?クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

おすすめ記事一覧

既読スルーじゃヌルい?クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

2014/08/23 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

男性は焦らすといいって、よく聞く恋愛テクですよね。

ですが、本当にモテ体質が身体に染み付いた女性は、あらゆる場面でその焦らしテクを使っているそうです。

今回はデータ分析を駆使して人気No.1の座を獲得した、元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんに、男性がどんどん追いかけてくるようになるという“実践的焦らしテク”をうかがいました。

「LINEを既読スルーとか、メールをなかなか返信しないとか、そういうのを焦らしテクと思っていませんか? はっきりいって、そんなのヌルいですよ。焦らしテクを極めると、どんなにクールな男性でも感情的になって求めてきちゃうんです」

 

■1:スローモーション

「まず、普段の動きから焦らしです。できるだけスローに動くことを心がけてください。

自分で動画を撮影して見てみるとよくわかりますが、自分で意識してかなりゆっくり動いているように思っても、実際にはそんなに遅くありません。

まばたき、微笑み、意識してゆっくりと。

特に焦らしとして効くのは口の動き。微笑みそうな目つきから、いったん間をおいて、見つめて、ゆーっくり微笑む。

返事や話しかけも、“なにか言うのかな?”と思わせておいて、口を開く前に、何か言いたげな目でしっかりと見つめて、声を出す前に息をゆっくり吐きながら、ようやく少しずつ口を動かしだして、それから話す。

それで相手があなたのことを、ジーッと見つめているようでしたら、大成功。口が開いちゃってるようでしたら、完全に効いてますよ」

 

■2:大事なデートは行かない

「すごーく楽しみなデートってありますよね。前々からふたりでめちゃめちゃ期待しているような。

そういうデートは、行きません。えっ? 行きたいですか? それをガマンするからモテるんです。

ただ、ワガママな理由ではフラレますので、仕事などを理由にしましょう。むしろ自分が行きたくてしょうがないデート、行かなかったら怒られる覚悟の大事なデート、そんなデートなのに、みんなに迷惑かけられないから仕事選んじゃう、みたいな。

このシーンで怒るようだと、男性のほうが悪者になりますよね。だから怒れない。もし、最初に怒ってきたら、逆にあなたが説教しましょう。そうすると、次は怒れない。

楽しみにしてたデートがつぶれちゃった、でもそれは“良いコすぎる”から……。

こういう焦らしは効きますよ。うまくやれば、“自分のことガマンしても仕事して。こんないい女、逃がしたらもういないだろうな”とまで思わせられますから」

 

いかがでしたか。焦らしといっても、ただ返信を遅らせるくらいでいいのかと思っていましたが、ここまで考えて男性と対峙している女性もいるんですね。でも、そのモテ効果は実証済み。私たちもここは気合いを入れて、挑戦してみたいですね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 

【画像】

by Steven Depolo

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧