> > 美人でも即アウト!「いつも本命になれない女」ダメ特徴ワースト3

おすすめ記事一覧

美人でも即アウト!「いつも本命になれない女」ダメ特徴ワースト3

2014/08/26 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

サロンでのヘアケアやエステ、体型維持のためのジム通いにヨガなど。“美”を保つため、日々努力を重ねている女性は多いことでしょう。けれど、男性に「かわいい」「きれい」と褒められたとしても、なぜか恋愛にはいたらない。

本命になりたいけれど“本命になれない”その原因は、あなた自身の行動にあるのかもしれません。

今回は『gooランキング』の「美人なのに本命になれない女性のNGな行動ランキング」をもとに、男性が「こんな女は彼女にしたくない!」と思う“NG女の特徴”3つをご紹介します。

 

■3位:お店などで店員に高圧的な態度をとる

“店員には命令口調で注文”“ちょっとしたことでクレーム”ほか。彼とのデートで、「お客様は神様でしょ」なんて傲慢な考えで行動をしていたら、いくら外見がキレイでも、その性格ブスさに彼はドン引きです。店員はあなたの下僕ではありません。大人としてのマナー&思いやりの心を忘れずにいてほしいものです。

 

■2位:付き合う前から体の関係を許してしまう

相手の甘い言葉にその気になって、つい体を許してしまってはいませんか? 

彼へ好意があるからこそそうなったとしても、付き合う前に行為に及んでしまっては、カラダ目当てな男性の思うツボ。“軽い女”というレッテルを張られてしまうはずです。好きな男性に大事にされたいと思うのであれば、自分自身を大切にしてあげましょう。

 

■1位:男性を見下し、馬鹿にする発言をする

人の短所は目につきやすいもの。でも、自分のことを棚に上げ、相手のダメなところばかり批判していませんか?

そんな言動はただあなたの評価を下げているだけ。批判された彼はもちろん、その現場を見ていたほかの男性もあなたのおごった態度に幻滅。彼女候補から外されてしまうでしょう。

短所ではなく長所を見つけ、そこを尊重できるような、心の広い女性になりたいものですね。

 

以上、いかがでしたか? たとえ美しく着飾っても、性にだらしなかったり、性格に難アリな“NG女性”は本命対象になりません。もし、「本命彼女として大切にされる、幸せな恋愛がしたい」と願うのであれば、いま一度、自分の言動を見つめ直してみることが必要かもしれませんね。

 

【関連記事】

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個

美人じゃなくても諦めないで!男性が知らずと惹かれてしまう女性の特徴5つ

たとえ美人でも男にドン引きされる「性格ブス」女性の特徴3つ

言ってからでは手遅れ!男性の恋愛対象から必ず外される女性のNGワード3つ

 

【参考】

美人なのに本命になれない女性のNGな行動ランキング – gooランキング

 

【画像 

By: Little_Li

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧