> > わかりやすっ!オトコが急にアプローチしてくる「ピュア戦術」2つ

おすすめ記事一覧

わかりやすっ!オトコが急にアプローチしてくる「ピュア戦術」2つ

2014/08/29 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

男性は良くも悪くもわかりやすいので、「あー、この人まったく私に興味ないな」とカンタンに勘づいてしまうことってありますよね。

ですが、女性の武器を使えば、この脈ナシ状態などカンタンに崩すことができるそうなんです。

今回はデータ分析を駆使してNo.1の座を獲得した、元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんに、脈ナシ男性でも急に追いかけてくるようになるというテクニックをうかがいました。

「そもそも、なんでアプローチされたいのか? 自分の心を正直に見つめましょう。

本当にカレに気があるんですか? まず、自分の気持ちに気がつくことが重要です。モジモジとよくわからない行動や言動は、気持ち悪いシグサにつながってしまいます。

純粋な心をもったピュアな女子が一番テッパンでモテますので、まずは自分のピュアな気持ちを見つめてみましょう」

 

■1:本当に相手のことが好きな場合

「カレのことが“好きなんだ”と気がついたら、それを表現する必要があります。もちろん、表現の仕方は関係性によって違いますが、素直に表現することが大事です。

たとえば彼と同じ職場で、あまりストレートな表現がはばかられる関係であるなら、彼には人一倍気遣いや手伝いをしてあげたり。

カレのことが好きという事実、現在の自分とカレの状況。これらをしっかりと見つめて、その関係性の中で、相手にしてあげられることを考えてください」

 

■2:単純にモテたいだけの場合

「もし、別にカレに気があるわけではなく、ただ単にモテたいだけだったと気がついたとします。そうしたら、なぜモテたいのか? 胸に手を当てて、よく考えてみましょう。その理由に気付くこと。それが重要なのです。

もしかしたら、同じ職場に少しカワイイ同僚がいて、でもそのコよりカワイイと思われたい。その証明のためにモテたい。そんな気持ちかもしれませんね。

心をたどって、自分がそんなこと考えてたとしたら、そんなコはモテるわけないですよね。男性もなんとなくそのニオイを感じとっているものです。

じゃあ、自分は男性からカワイイと思ってもらいたいんだって気づいたら。自分の気持ちに正直になることです。

モデルじゃないんだから、ただ存在するだけじゃカワイイと思ってもらえません。アイドルだって必至に努力してますよね。

相手に優しくしたり、楽しくからかったり、仲良くなって、フレンドリーになって、“私のことを大事な存在にしてね、私もあなたのこと大事だからね”という関係性を相手とつくりあげていくことです。これができたらモテます。

はっきりいって、顔だけでモテてるコってほとんどいません。モテるからカワイク見えるだけですよ」

 

いかがでしたか。ピュアな心の女子がモテるといっても、なかなかピュアになるのは難しそうですね。でも、自分の本当の気持ちに気がつくというのは、いろいろなシチュエーションにおいても大事なことかもしれません。それでモテるなら一石二鳥ですね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 

【画像】

※ leasqueaky

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧