> > 貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

おすすめ記事一覧

貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

2014/09/01 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんのなかに貧乳で悩んでいる方は多いかもしれませんね。

いくら微乳支持派が増えたとはいえ、それでもやっぱり人気に見えるのは、巨乳のほうです。

そこで今回は、胸に自信がない、しかもバストアップ術をいろいろ試しても効果が無い、というみなさんにマル秘テクニックをお届け。

ズバリ、“巨乳に見せる日常しぐさ”です。

キャバ嬢の秋田まちこさんに、本場仕込みのワザをこっそりと伝授していただきました。

 

■1:腕を組んで胸を寄せる

「胸を大きく見せるのに最適なのは、やっぱり胸を寄せることですね。

会議中、作業中に腕を組んで、さりげなく両腕でバストを両脇からプッシュ。

自然に盛り上がったバストが綺麗な谷間を作って、男性を魅せます」

 

■2:逆手からのクロス

「こちらもクロス技ですね。

デスクに座りつつ、机上のケータイ、筆記具の類をとるとき、あえてそれが置かれたほうの手とは逆の、遠いほうの手を伸ばしてとりましょう。

左にあるケータイなら右手をグイっと伸ばしてとる感じです。

これもバストが締め上げられて、大きく見えます。

伸ばした方とは逆のあまった手も、さりげなく反対方向へ伸ばすことでさらに効果アップ!」

 

■3:だっちゅーの

「腕クロス技の最終奥義がこちら。

老若の男性を魅了したあのパイレーツの必殺技を取り入れます。

レストランでメニューなど、テーブル上のなにかを見るとき、ちょっとだけ中腰で立ち、胸を挟み込むようにして伸ばした両手をテーブルに置きます。

男性の角度から、谷間の見えそうな高さにあるあなたの胸がキュっとサイズアップして性欲を刺激しますよ」

 

■4:ボタンの隙間を演出

「巨乳の人にありがちで、しかも男性の好物なのが、シャツのボタンの隙間からブラチラしてしまうこと。

巨乳バストがシャツを突っ張らせるからこそできる大技です。

でも、貧乳な女性でもできるんです。

そう、少し細身できつめのシャツを着るだけ。

これで夢のボタン隙間のブラチラをゲットできますね」

 

いかがでしたか?

暑い季節は大胆に、胸を使ったアピールを仕掛けるにはもってこいのタイミング。

貧乳だからってそのアピールをあきらめる必要はありませんよ!

 

 【関連記事】

※ 女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ

※ 男が色気を感じて「ドキッ」とする女のパーツ&服装5つ

※ 美女度UP!素敵な彼とつきあう「魔法の言葉」3つ

※ なぜ彼女たちは選ばれるのか?CAに学ぶ「デキる女のモテ演出」3つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の淫乱的SEXライフ』を出版。

 

【画像】

Steve wilson

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧