> > 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

おすすめ記事一覧

正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

2014/09/02 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

好きな男性からアプローチされたいのはもちろんですが、女として生まれたからには、やはり「多くの男性からモテたいッ!」という気持ちはありますよね。

今回はひとりの男性をターゲットとするのではなく、多くの男性からモテてしまう方法を、元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんにうかがいました。

 

■1:元気なあいさつ

「まず、笑顔で元気にあいさつするように心がけましょう。

セールスパーソンになったつもりで、“おはようございます!”

欧米人になったつもりで常に、“やぁ、元気?”

男子はシャイなので、声をかけてあげると喜びます」

 

■2:表情を豊かに

「ぶりっこと思われるかと敬遠する女性が多いですが、これは非常に重要です。

表情豊かな女性はモテます。少なくとも、

(1)“えー?”・・・困った表情

(2)“やったー!”・・・喜びの表情

(3)“うそでしょ?”・・・驚きの表情

(4)“どーだったかなー?”・・・悩む表情

(5)“なんで……?”・・・悲しみの表情

(6)“あーん、負けたー”・・・くやしい表情

くらいは身につけておきましょう。

表情を学ぶという視点で、映画やドラマ、絵画を鑑賞するとよいですよ」

 

■3:ひとりひとりかまってあげる

「モテない女性は、“フラレルこと”を異常に恐れています。

“男子に声をかける=少しでも拒絶される=フラレタことになる”

と思い込んでいるので、あまり声をかけられません。これはいけません。

フランクにどんどん声をかけましょう。みんなでいるときも、パーソナルに“●●くんは、どう?”など、とくに会話に加われていない男子に声をかけてあげると効果的。

ちゃんと仲間の名前を書き出してリストをつくり、毎日1回でも話をすることができたかチェックするといいですよ。

たくさんの人と話すためには、経験やインプットを増やして情報をたくさんもつ必要があります。しかし、話すことでまた情報が増えますから、マルチプルに話のネタも増え、知らぬ間にモテキャラへ成長できますよ」

 

いかがでしたか。男子の名前をチェックリスト化するなど考えたこともありませんでしたが、確かにタスクとして考えていないと、コミュニケーションが億劫な日には、どうでもいい男子と話すことはできませんね。

大勢にモテるためには努力が必要なようです。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!? 選ぶネクタイの色で見抜ける「男性の深層心理」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【姉妹サイト】

※ どれだけ知ってる?話題のアイス・バケツ・チャレンジのホントの話

※ これで撃退!同僚男性からの「ムカつくセクハラ発言」への上手な返し方

 

【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 

【画像】

by Daniel M Viero

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧