> > 全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

おすすめ記事一覧

全裸でカレー!男が考えてる「彼女との妄想シチュエーション」4つ

2014/09/12 18:00  by   | 男性心理

「透明人間になって女子風呂に潜入したい」。男なら一度は夢見るシチュエーションではないでしょうか。

そんなことを考えるのは思春期限定……と思いきや、男はいくつになっても“裸の妄想が大好き”だということが、『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケートより明らかになりました。彼らの頭の中で、女性は一体どうなっちゃってるのでしょうか?

今回は、アンケート「人に言えない、いつも考える彼女との妄想シチュエーション」より、男の妄想をシーン別にご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■1:ランジェリー姿でお出迎え

「女王さまスタイルでおむかえ」

「玄関で三つ指ついて出迎え」

「すけすけの下着でお出迎え」

今回のアンケートで最も多かったのが、裸で出迎えるシーン。「和服姿でお出迎えがいい」という逆にエロい声も挙がりました。

 

 ■2:ハダカで料理

「Tバックで料理をしている」

「裸でエプロン。それでカレーを調理」

「ビキニで赤ちゃんみたいに食べさせてくれる」

「全裸で踊り狂って料理を作る」

室内は基本的に裸でいてほしいようです。全裸で踊り狂って料理……って、一体どんな状況なんでしょうか。裸でエプロンはびっくりするほど不動の人気でした。

 

■3:夜はもちろんコスプレで

「衣服を引きちぎるプレイ」

「高校時代の制服でエッチ」

「ナースのミニスカートで診察」

「OLの制服に、ノーパンパンスト」

「リクルートスーツを脱がし、痴漢プレイ」

特に“学校”のシチュエーションがお気に入り。AVの影響が見て取れますね。

 

■4:寝ても覚めても裸

「ヌーディスト村に一緒に住む」

「下着を着けないで公園の散歩デート」

「全裸でピアノを弾いてくれる」

「媚薬を飲ませて思い切り乱れさせる」

 やっぱり裸であることが最重要ポイントのようです。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

妄想に出てくる女性は裸かコスプレ、いずれかのようです。女性陣のみなさん、予想どおりでしたか?

「もーしょうがないんだから!」なんて言いながら、たまには彼の妄想に付き合ってみるのも刺激的かもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 夏限定!オトコが妄想してあなたを抱きしめたくなるフレーズ5つ

※ 夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

※ 大人になっても「中学生円山」レベルな男の妄想5選

※ 中学生男子にありがちな「馬鹿馬鹿しい自分ルール」6つ

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ 労力ゼロで年間約3万1千円達成!簡単すぎるちょっとした節約術

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧