> > ホッ!9割女子があるある「クイーフ女子」に対する男の本音3つ

おすすめ記事一覧

ホッ!9割女子があるある「クイーフ女子」に対する男の本音3つ

2014/09/20 20:00  by   | 男性心理

憧れの男性とのアノ最中に、アソコからおなら音が……。なんていう経験はありませんか? 官能的な汗が一瞬にして冷や汗に……。そう、“ちなら”とも“クイーフ”とも呼ばれているアレです。

『LC(エルシーラブコスメティック)』が354人を対象に行ったアンケート調査では、なんと90.4%もの女性が、“クイーフ”を経験しているらしいのです。

性交渉のときにデリケートゾーンに空気が入り、なにかのきっかけで、おならのようにその空気が漏れることを“クイーフ”といいます。体位を変えることや、激しい動きが原因ともいわれていますが、男性はこの現象について、ぶっちゃけどう思っているのでしょうか!?

そこで今回は海外女性誌『COSMOPOLITAN』のweb版記事を参考に、“クイーフ”に対する男の本音を3つご紹介します。

 

■1:よし! いいぞぉ~!

女性にはなんとも気恥ずかしいクイーフですが、経験豊かな男性の多くは、ピストン運動が激しくなった現象だと理解しています。そんな男性がクイーフを聞いたときにまず思うのは、「俺、うまくやってんじゃん!」だそう。

こんな男子なら、女性に対するフォローも上手です。聞かなかったフリをしたり、優しい言葉をかけてくれたりするものです。あなたは何も心配はいりません。

 

■2:笑うっきゃないっしょ!

濃厚なめくるめく官能の……に、いきなりの爆発音。「ぶはっ!」と笑い出してしまう彼も多いはず。そんなとき、彼も「やべえ、笑っちゃった……」と気まずい思いをしているらしいのです。彼がふきだしちゃったときは、あなたも一緒に笑っちゃいましょう~。笑いの共有で彼ともっと仲良くなれるかも!

 

■3:ど、どうしよう……。

生真面目で経験が少ない彼の場合、クイーフを聞いちゃったとき、かたまってしまうことも……。彼が沈黙していても、あなたを軽蔑しているわけではないんです。彼もどんな態度に出たらいいか分からないんですよ。

そんな純情男子の場合、あなたが上手にフォローしてあげては? 「激しいから、空気が入っちゃったみたい。ちょっと体位を変えてみようか?」なんて声をかけてあげたら、彼もホッとします。

「動きがいいと音が出ちゃうんだって~」などと、彼を教育しつつ、あげあげ気分にさせるのもナイス。

 

女性にとっては一瞬、ギョッとしてしまうクイーフですが、殆どの男性はネガティブにとらえていないようです。クイーフは物理的にどうしても起こるものだと考え、男性に恥ずかしがったり謝ったりする必要はないんですね。これを逆手にとって、彼との距離を一気に近くするのも可能ですよ!

 

【関連記事】

パジャマはゴミ箱に!裸で寝ると「モテるようになる」理由4つ

ついに決着「ぷかぷか女子VSおなら女子」許せるのはどっち?

え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

女と同じだった!男が「このコの子どもが欲しいと思う瞬間」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 宴会で若返る!? 働き女子が選ぶべき「アンチエイジングな居酒屋メニュー」3つ

※ 凛とした美人に!沢尻エリカに学ぶ「負けない女メイク」3つの秘策

 

【参考】

Sex Talk Realness : Queefing – COSMOPOLITAN

エッチでおなら!?膣ならにどう対処する!?【LC秘密調査】 – ラブリサーチ

 

【画像】

By MattysFlicks

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧