> > えっ!4人に1人がお泊りデートで「アレができなかった」と判明

おすすめ記事一覧

えっ!4人に1人がお泊りデートで「アレができなかった」と判明

2014/09/23 22:00  by   | 自分磨き

カレと食事やお酒を飲みにでかけ、気づけば終電を逃してしまったことで、予想外にお泊まりしちゃった。そんな経験ありますよね。

そんなとき、下着や化粧、それからコンタクトケアだったりと、色々と困ることがでてきます。あらかじめわかっていたら、ちゃんと準備するのにって、おもいますよね。

ですが、準備万端なはずのお泊まりデートでも、意外なところで油断してしまい、カレを幻滅させてしまうということがあるようです。

20~40代の男女500名を対象に、『口臭予防ラボ』が実施した「カップルのお泊りと口臭に関する意識調査」によれば、4人に1人が口臭が気になってキスをやめた経験がある事がわかったんです。

それって、やばいですよね。調査結果を、詳しく紹介します。

 

■週1回以上お泊りデートをするカップル

ところで、世間のカップルはどのくらいの頻度でお泊まりデートをしているのでしょうか。今回の調査によれば、最も多いのは月に1回の頻度以下(21.6%)という結果に。

ただし、次に多いのは週1回程度(19.6%)で、週1回以上お泊りデートをするカップルを合計すると44.6%におよびます。

つまり、約半数のカップルが週に1回以上のお泊りデートをしていることがあきらかになりました。

 

■お泊りデートの前に気をつけること

そんなお泊まりデートで、男性は47.8%が口臭ケアに気をつけているといいます。一方、女性はというとムダ毛の処理にもっとも気をつけていて(51.0%)、口臭は16.1%という結果でした。

その口臭、じつは大きな問題だったんです。というのも、「あなたはベッドの中で自分の口臭が気になってキスをやめた経験はありますか?」と質問したところ、「複数回ある」、「一度だけある」と回答したひとを合計すると25%もいたんです。

つまり4人に1人の人が経験していることに。ムダ毛だけではなく、口臭も気をつけておかないとダメだったんです。

 

いかがですか。自分で自分の口臭が気になるということは、相手からするとかなりニオっているということ。あなた以上に、カレもあなたにキスしたくないと思っているかもしれません。レディーのたしなみとして、口臭ケアは怠らないようにしましょうね。

 

【関連記事】

※ やっぱり?男がラブホ好きな理由は「アレが必要ないから」と判明

※ せっかくのデートが台無し!「彼とデートの支払いでモメないコツ」5個

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

※ 1位はスケスケなアレ!男子が密かに発情するファッション5つ

※ 貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ 労力ゼロで年間約3万1千円達成!簡単すぎるちょっとした節約術

 

【参考】

※ カップルのお泊りと口臭に関する意識調査 – 口臭予防ラボ

 

【画像】

dollen

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧