> > え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

おすすめ記事一覧

え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

2014/11/10 21:00  by   | 男性心理

え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ美乳ブラ、育乳ブラ、夜ブラ、天使のブラ、フルカップ、半カップ、ワイヤーレス……ありとあらゆる名前と機能のブラが私達の目の前に、次から次へと現れます。少しでも美しいバストを演出するために、女性はブラのリサーチと消費に一生懸命。

ですが、男性は私達の胸を見ているとき、実際は何を考えているのでしょうか? われわれが、ここまでコンプレックスを感じる必要はあるのでしょうか?

そこで今回は、海外女性誌『COSMOPOLITAN』のWeb版記事を参考に、オトコが“チロッと胸を見てるとき”思っていることを5つお届けしたいと思います。

 

■1:お、おっぱいだ~! えっと何の話してたんだっけ!?

思いがけなく女性の胸がチラリと見えたとき、純情な男子は、喜びのあまり一瞬茫然自失になってしまうらしいのです。そこまで嬉しくなるとは、乳幼児時代からあまり進化していない様子。素直な少年タイプの男性ですね。

 

■2:ラッキー! ところで、隣にいる女の子のオッパイは?

素直に喜んだ後に、冷静に隣にいる女の子のバストと、ささっと比べちゃう男子もいるとか。彼の眼球があなたから隣の女性へ泳いでいるようでしたら、彼はかなりの遊び人。ご注意を!

 

■3:ソコ見ちゃいかん、いかん……。彼女の目を見るんだ、目をーっ!

あなたの目を瞬きもせず必要以上にジーッと見つめているようでしたら、彼は一生懸命自分を抑えているのでしょう。ジェントルマンなんですが、そこまで意識を集中させなきゃいけないとは、案外奥手で女性経験が少ないのでは?

 

■4:胸、OK! 次、顔チェック!

彼の目が、あなたの胸と顔の間を行ったり来たりしているときは、あなたが“好みの女性”かどうかスキャンしています。パートナーの有無に関わらず、全ての男性には“女性スキャニング機能”が付いているようなのです。

チロッチロッとしながら瞬時に品定めをしているこのタイプは、かなりの女性好き。

 

■5:あら、ペチャパイね。

冷たい批評目線で見られていたら、彼はおそらくゲイでしょう。友人として、一度厳しいチェックを入れてもらうのもいいかもしれません。

 

以上、いかがでしょうか? どうやら男性は胸の大きさや形など、細かいことは気にしていないようです。試しに、男性がどんなふうに胸をチロ見しているかを冷静に観察してみて下さい。彼の隠れた性格が見えてくるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

女と全然違う!オトコが「ついにひとつになったとき」思うこと5つ

え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

超バレバレ!オトコは惚れてる女がいると「アレを隠す」と判明

もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

げっ毎日使ってた!「男が彼女にいわれて面倒な言葉」ワースト5

 

【姉妹サイト】

※ 実は男性より難しい!? 「女性部下」を上手にマネジメントするポイント3つ

※ 日本にいても油断大敵!爆発的に広がる「エボラ出血熱」米英の現状

 

 【参考】

11 Things Guys Think About Your Boobs – COSMOPOLITAN

 

【画像】

© Laurent Hamels / Dollar Photo Club

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧