> > えええっウソでしょ!男がショックを受ける「スゴい元カレ」3つ

おすすめ記事一覧

えええっウソでしょ!男がショックを受ける「スゴい元カレ」3つ

2014/11/15 12:00  by   | 男性心理

えええっウソでしょ!男がショックを受ける「スゴい元カレ」3つ

男性としては、彼女の元カレについての情報はあまり聞きたくないもの。

そんなただでさえ嫌な元カレという存在なのに、ふとしたタイミングで元カレについての詳しい話を聞くと、実はとんでもない奴だった! そんなことになれば元カレどころか彼女のことも嫌いになってしまう……そんな事態に陥ってしまうかもしれません。

今回は『gooランキング』の「彼女の元カレがこんな人だったら嫌だランキング」を参考に、男性が知ると立ち直れなくなるくらいショックなスゴい元カレについて見ていきたいと思います。

 

■全身ピアスだらけ! “ファッションが奇抜な変わり者”

元カレと彼女が一緒に写っている写真を見ると、相手の男性は全身のいたるところにピアスを開けていて、ロックミュージシャン顔負けのとんでもないファッションをしている……。人間外見がすべてではないけど、一体彼女は何を思ってこんな男と付き合っていたのだろう、そんな風にショックを受ける男性がいるようです。

彼氏が普通のファッションセンスをしているならば、尚更その衝撃度は大きいようです。

確かに、女性サイドから見ても、ゴスロリファッションに身を固めた元カノと彼氏の写真が出てきたら引きますよね……。

 

■えっ、あの人!? “テレビや雑誌に出たことがある有名人”

テレビを見ていて、彼女が突然「あっ、元カレだ」と呟く。そんな場面に出くわしたら、男性は立ち直れないほどショックを受けてしまうようです。確かに相手は華やかな芸能界の人間。今の自分と比べられると、惨めな気持ちになってしまう。そんな男性の気持ちも理解できます。

女性だって、彼氏の元カノがスーパーモデルだったら嫌ですもんね……。

 

■俺じゃん! “元カレの顔が自分に瓜二つ”

同族嫌悪ということばがあるように、人間は自分と似ている相手は嫌いなもの。それなのに彼女の元カレが自分と顔や背格好がそっくりだとわかったら、男性はショックを受けてしまうようです。

彼女の“好きな男性のルックス”がハッキリとわかる反面、あまりにも外見が似通っていると、「もしかしてオレ、内面じゃなくて外見で選ばれてる?」と感じてしまう男性がいるようです。

 

いかがでしたか?

一度好きになった男性のことを悪く言いたくない気持ちもりますが、現在お付き合いしている男性には、過去の男の話はしないほうが無難かもしれません。元カレの外見が原因で今の彼とギクシャクするなんて最悪ですもんね。

 

【関連記事】

※ 言わぬが花!男がドン引きしてしまう「元カレ」情報トップ3

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 現カレと仲良くしたいなら!「元カレについて言っちゃダメなこと」3個

※ 今思えば超おかしい!元カレの変なクセあれこれ【ライト級】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

 

【姉妹サイト】

※ 働くママのエネルギー切れ回避!ワタシ時間を確保できる「家事救世主」

※ グイグイ迫りすぎて失恋「加減しらず女子」が50.4%もいると判明

 

【参考】

※ 彼女の元カレがこんな人だったら嫌だランキング – gooランキング

 

【画像】

By Dmitriy Sarkisov

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧