> > デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ

おすすめ記事一覧

デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ

2014/12/11 15:00  by   | 自分磨き

デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ

「あれっ、なんか太った?」

薄着をしなくなったことからくる油断や、お正月太りなど、冬は一年の中でも太りやすい季節だといえます。

ダイエットはダイエットで頑張るけれど、「せめてデートの日だけでも体型を誤魔化したい!」という女性のため、今回は『Menjoy!』過去記事を参考にしながら、すぐに実践できる“誤魔化し方法”について見ていきたいと思います。

 

■1:まずは髪型を変えてみる

人間が出会うとまず最初に目が行くのは顔です。「あれ、太った?」という声は、そのほとんどが会った瞬間に顔の周りを見て判断していると言っても過言ではありません。

つまり顔が小さく見えれば、太ったと思われないということ。顔の印象を変えられる髪型は体型との関係も大きいのです。

髪型をガッツリ変えなくても、髪色を少し変えてみるだけでも効果はありますよ。

 

■2:眼鏡をかけてみる

何気ない仕草や、イメチェンを行うことで“冬太り”を誤魔化すこともできます。顔を小顔に見せてくれるのは髪型だけではなく、眼鏡をかけることでも実現可能です。

メガネをかけることで痩せて見えたり、大人の雰囲気になったりする女性は案外多いものです。「眼鏡なんてダサい」と思わず、お洒落な眼鏡を探してみてはいかがでしょうか?

そういったテクニックや仕草で男性の印象を変えていけば、太ってるかどうかなんて男性は気にもしなくなるでしょう。

 

■3:服装で誤魔化す!

ストールを巻いて顔や首周りを小さく見せたり、大きめの襟付きの服を着るなど、服装で体型を誤魔化すのはある意味“鉄板”だと言えるでしょう。

また大きめのピアスなどアクセサリーを活用することも重要です。

 

■4:荒業を使って痩せる

デートまで数日の猶予があるのならば、“走る”“食事を抜く”“サウナに通う”などの“荒業”を駆使すれば体重を落とすことが可能です。

しかし、このような荒業では確かに体重が落ちますが、どちらかと言うと“げっそり”した印象になってしまうので注意が必要です。

 

いかがでしたか?

誤魔化すのも大事ですが、やはり日頃の心がけが一番大事。毎日の生活のなかで痩せようと意識することが大切なようです。食べ物などにも意識を向けてぜひ健康的な美人を目指しましょう。

 

【関連記事】

※ 3か月で‐12キロ!? 即ヤセたい人にオススメの「伝説のサプリ」がすごい

※ 【速報・残り1か月】夏までにマイナス4キロ本気で痩せる方法

※ 爆速でヤセる!食事制限も運動もいらない簡単ダイエットが話題

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

 

【参考】

※ アレッ痩せた!? マイナス5キロにみえる「ヤセモテヘア」5

※ 顔が痩せて見える!キャバ嬢が使う「オトコがドキッとなる仕草」

※ 写真にうつるのが楽しくなる!小顔に見せる簡単テク5つ

※ ボクサーが直伝!クリスマスまでに何が何でも痩せるコツ4つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧