> > もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ

おすすめ記事一覧

もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ

2015/01/25 21:30  by   | 男性心理

もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ

「私の彼に限って浮気なんて」そう思っている女性も多いのではないでしょうか。

でも「本当に大丈夫?」と聞かれると、不安になりますよね。

浮気の証拠が残る定番アイテムといえば携帯電話ですが、彼の部屋にも数々の“浮気の痕跡”が残っていることをご存知ですか?

今回は『gooランキング』の結果をもとに、彼氏の部屋で見かけるとヤバい浮気の兆しについて見ていきたいと思います。

 

■普段は開けっ放しの便器のフタが閉まっている

トイレの便座やフタがいつも開けっ放しなのに、なぜか今日は閉まっている。何だか怪しいですよね。

男性の一人暮らしでは便座はオープンの状態がデフォルトで、フタが閉まっていることはほとんどありません。そのトイレを使う第三者の存在を疑うべきです。

もちろん、あなたが部屋に遊びに来るので掃除した、しつけが行き届いた男友達が遊びに来ていたなど、浮気以外の可能性もあるので一概には言えません。

 

■自分の髪質と違うかも……? と思うような髪の毛が落ちている

この他にも「彼は短髪なのに長い髪が落ちていた」、「彼も自分も黒髪なのに茶髪が落ちていた」などのパターンがあるようです。

またそのような“不審な髪の毛”が見つかるポイントとしては、ベッドや浴室、洗面所などが多いようです。

しかしながら浮気をしているような男は、彼女にバレないようにちゃんと掃除をするはずなので、このような事態に陥ることは稀だと言えるでしょう。

 

■枕からかすかに嗅いだことのないシャンプーの香りがする

便座や髪の毛はギリギリセーフだとしても、枕から嗅いだことのないシャンプーの匂いがすれば、それは限りなく怪しいと言えるでしょう。

基本的に男性用のシャンプーはほとんどが無香タイプです。微香タイプのシャンプーでも頭をゴシゴシ洗っているうちに匂いは落ちてしまいます。故に「男友達が前に寝てたから」という言い訳は通用しにくいのです。

髪の毛と違って匂いは誤魔化しにくいもの。しかも枕から香るということは……。

 

■二人の写真を飾っていたはずなのにさりげなく片付けられている

「あぁ、掃除したときに片付けたままだったよ」

本当にそうでしょうか。掃除の際に移動したならば、元の場所から手の届く範囲に仮置きするのが基本です。それが明らかに元の位置から遠い棚の隙間などに片付けられていたらアウトの可能性が大です。

絶対に見つからないような場所に片付けられていたら、それは浮気相手に見られたくないからだと考えるのが自然だといえるえしょう。

 

いかがでしたか?

これらのポイントがすべて浮気に直結しているとは言えませんが、思い当る節があったアナタ、ちょっとヤバいかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 出たら注意!オトコが浮気を考えているときの「危険な兆候」5つ

※ 知らなきゃ一生独身!? 「結婚できない女」が見落としてること3つ

※ 第2位は「キス」男性が考える 浮気のボーダーライン第1位は…?

※ 浮気バレバレ!「昨日アレしちゃった男」簡単に見抜く方法4つ

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 仕事が来ない原因はコレ!? 「ダメ認定されちゃう派遣社員」のNG特徴5つ

※ 疲れるのは「朝ごはん抜き」のせい!? 体調不良を招く意外な理由とは

 

【参考】

※ 私の他に『本命』の子がいるのでは!?」と感じさせるかすかな兆しランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧