> > イケメンが見てる!クラブでオトコを魅せる「簡単なムーブ」5つ

おすすめ記事一覧

イケメンが見てる!クラブでオトコを魅せる「簡単なムーブ」5つ

2015/02/07 20:30  by   | 男性心理

イケメンが見てる!クラブでオトコを魅せる「簡単なムーブ」5つ

「今夜は盛り上がりたい!」

オンナ同士でクラブに繰り出しながら、フロアにいる男性を物色……。

ヤリモクのナンパ男もウジャウジャいるのは間違いありませんが、レベル高めな男性の心を掴むには、みんなと同じ動きをしていても、差をつけるのは困難です。

クラブには独特の雰囲気がありますが、そこではいったい、どんな女性がモテているのでしょうか?

この記事では『MAHARAJA(マハラジャ)六本木』の片山康生社長に、クラブでオトコを魅了する女性のムーブについて取材しました。

 

■1:女友達と楽しそうに盛り上がっている

「数人で楽しそうにしていることにより、周囲から目がいくんです。

こちらも楽しい雰囲気に混ざりたくなると思う人が多く、ブスッとしている子よりも声もかけやすいようですね」

「いいオトコいないかな~」と怖い顔で待っているグループよりも、まずは自分たちが楽しめている女の子のほうが声もかけやすいってことですね。

 

■2:さりげないボディタッチ

「クラブという特殊な空間の中でボディータッチをされると、密かに自分に好意があるのでは?と期待させる行動の1つなんです」

コレはモテテクの王道ですが、クラブでやることに意味があるみたいですよ。

 

■3:耳元で会話

「クラブは大音量ですから、音楽で声が聞こえないことが多々あります。

ある程度近づかないと会話になりませんが、普段の生活ではまずありえない距離感と密接感になって、自然と距離が縮まった感覚になることから、ドキッとしている男性が多いですね」

心理学でいうパーソナルゾーンに入っていくことで、距離感が縮まり、気持ちが盛り上がりやすくなりそうです。

 

■4:ドリンクのシェア

「自分が飲んでいたドリンクを“ひとくち飲ませて~”などと普通に飲まれると、その瞬間に、女性が自分に心を許してくれている感覚になる男性も多いみたいですね」

知らない人のドリンクを飲むのは勇気がいりますが、コノ人こそ!と狙った男性には使えるテクですね。

 

■5:良い香りがする

「クラブではタバコやお酒のにおいなど、色々な香りが入り混じっているんですが、その中でも髪の良い香りや香水の香りがすると、女子力を感じる男性は多いんです」

クラブに入る前にはファッションチェックだけでなく、イイ匂いをまとってから入るようにしたいですね!

 

いかがでしょうか。

このほかにも、クラブでオトコ受けがよい子の特徴として、ノリ良く話してくれる子もポイントが高いんだとか。

初めて会ったのにもかかわらずフレンドリーに話してくれることで、好感が持てるんだそう。

次にクラブに繰り出すときには、よろしければ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ クラブやバーで「男からナンパされやすい女性」の特徴が判明

※ 天才ナンパ師が激白!ナンパ男の隠れた魅力とは

※ 男心がグラッ!さりげなく「スキ」を見せるモテしぐさ5個

※ 初デートでわかる!「男らしくないオトコ」が言いがちなセリフ5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ 動揺なんてしないから! 「同僚女性の結婚」をチャンスに変えるコツ4つ

※ 実はバレバレ?初対面女性を見て「結構お年かも…」と男が勘ぐる瞬間

 

【取材協力】

※ 片山康生(かたやまやすお)・・・大学卒業後、テレビ業界を経てクラブディスコ業界へ。現在、『マハラジャ六本木』の社長として奮闘中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧