> > ●●を忘れない!混浴でオトコが悶える「胸きゅんモテ仕草」3つ

おすすめ記事一覧

●●を忘れない!混浴でオトコが悶える「胸きゅんモテ仕草」3つ

2015/03/26 11:40  by   | 男性心理

温泉旅行やホテルで男性から「一緒にお風呂に入ろうか?」なんて誘われたことのある女性も多いのではないでしょうか。

「うん、いいよ」と可愛らしく答えてみたは良いものの、いつもは1人で勝手気ままに入っているから、どんな風に一緒にお風呂に入れば可愛らしいのか見当もつかない……なんて残念な事態に陥ることがあるかもしれません。

そこで今回は『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「女子との入浴について」(協力:クリエイティブジャパン)の調査をもとに、男性が思わずドキッとしてしまう女性の入浴仕草についてみていきたいと思います。

 

■湯船の中で彼に抱き付く

「お風呂の中で抱き合いたい」

「お風呂で仲良くハグしたい」

調査の中で「女性とのお泊りデートの際、一緒にお風呂は入りたいですか?」という質問を行い、女性と一緒にお風呂に入りたいと答えた男性は女性のどんな行動や仕草を好ましく思っているのか分析してみると、多くの男性が湯船の中で女性と抱き合ってみたいと考えていることがわかりました。

せっかくの混浴なのですから、2人で並んでお湯の質感を楽しむのも良いですが、ここはひとつ積極的に湯船の中で彼に抱き付いてみましょう。ただでさえ男性はあなたの姿を見てドキドキしているのに、抱き付きまでされたら……もうイチコロです。

 

■彼の背中を洗ってあげる

「女性に背中を洗い流して欲しい」

「お風呂で、身体を洗い合いたい」

意外に思われるかもしれませんが、少なくない数の男性がお風呂で女性に背中を流してもらいたいと考えていることがわかりました。つまりこちらから「背中洗ってあげようか?」と言い出せば、男性は思わずドキッとすること間違いなしです。

背中に女性の手が触れてドキドキするだけでなく、身体を洗ってもらうという彼女の献身的な行為に男性は心を“やられてしまう”ようでした。

 

■恥じらってみる

「普段見ることのできない、彼女の恥じらう姿を見てみたい」

女性との混浴で男性が一番ドキドキするのは、女性が恥じらっている仕草を見たときでした。男性とはロマンチックな生き物なので、女性は裸を見られると恥ずかしがると信じています。女性としては「付き合いも長いし、別に恥ずかしくないや」と思っていてもそれを表に出してはいけません。

考えてみてください、女性が何の恥じらいもなく堂々と浴室に入ってきたら、ムードも何もありませんよね。

いつでも何回でも「ちょっと恥ずかしいな」と仕草に出すことで、男性は「なんてかわいい子だろう」とドキドキするものなのです。

 

いかがでしたか?

男性と素敵な夜を過ごすためには、お風呂の段階からムード作りをしていくことが大切です。お風呂で男性をキュンキュンさせて、“熱い夜”を過ごしたいものですよね。

 

【関連記事】

※ エッチな気分が台無し!? 「男性と混浴」でのNGポイント4つ

※ お風呂でアレがしたい?「彼女とのお風呂」についてオトコのホンネ

※ ルックス関係なし!オトコが「もっと話したい」と思う女の特徴5つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ お風呂でしちゃう?「男の胸キュンポイント1位」のアレ練習法

 

【姉妹サイト】

※ これならイケる!会議中に「しれっとLINEチェックする」コツ4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【参考】

ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧