> > いきなりそんなトコむりっ!ヤバすぎる「初デートスポット」3つ

おすすめ記事一覧

いきなりそんなトコむりっ!ヤバすぎる「初デートスポット」3つ

2015/04/20 21:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

気になる人からの初めてのデートのお誘いは、誰しもがワクワクドキドキしますよね。

とくに初デートとなると、相手がどんな人なのか、そこで初めてわかることも多いはず。

でも、意外に男らしい面を発見できたり、優しい一面を感じられたり……と、イイことばかりであればいいのですが、現実はそうでもないことも。

そこで、初デートで連れて行かれたら交際を考え直すべき“ヤバい場所”を『gooランキング』が公表する調査情報も参考にして、3つお伝えしましょう!

 

■1:ギャンブル関係

「女性が初デートで行きたくない場所ランキング」でワースト1位になったのは、「パチンコ・競馬場」で、1万人以上の女性がドン引きすると回答しています。

せっかく彼のためにオシャレしてきたのに、着いた先がパチンコ屋や競馬場だったとしたら……、相当なギャンブル好き男性の危険があり、交際は考え直したほうが賢明なのではないでしょうか。

馬主席などにご招待された場合を除き、交際後に彼の“ギャンブル狂い”によって苦労させられるリスクも高いといえそうです。

 

■2:実家

相手の親を見れば、その人がどんな人かは確かにわかるものですが……、同ランキングでは9千人以上の女性が「行きたくない」と回答しています。

婚活中男子の中には、結婚に“前のめり”になるばっかりに、早く親に会わせようと思う人もいるかもしれませんが、初デートが実家だった場合、ひょっとするとマザコン体質の男性で、あなたのことを母親にジャッジさせようとしているのかもしれません。

こんな男性との交際も慎重になったほうが賢明です。

 

■3:一人暮らしの家

初デートにもかかわらず、家に連れ込もうとする下心ミエミエの男性とも、交際を考え直すべきでしょう。

仮にその人のことをイイなと思っていたとしても、常にそんな風に女性を家に連れ込もうとするタイプである危険が高く、交際後に浮気で悩まされるリスクもあるのでは。

同ランキングでは3千人以上の女性が、「初デートでは、行きたくない」と回答していて、ワースト3位になっています。

 

いかがでしょうか。

初デートにどんな企画や演出をしてくれるかによって、その男性がどんなタイプかを見極める女性も多いですよね。

もしも、お伝えしたような場所に平然と連れて行かれた場合、交際後に苦労するリスクが高い男性として警戒したほうが賢明といえそうです。

 

【関連記事】

※ 男が女のカラダを見るとき「体重よりもダントツで重視する」アレ

※ 2人に1人が!? イマドキ女子が実践してる「告白させるテクニック」

※ こっそりアレする男は5人に1人!「一人暮らし」驚きの生態が判明

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 彼のはどれ?「乗っているクルマでわかる」男性の結婚適性3つ

 

【姉妹サイト】

※ なんとエレガンス!みんなが見惚れる働き女子の「タクシーお作法」3つ

※ 気になる時にたった3分!歯科医が伝授する「口臭撃退」の神テクとは

 

【参考】

女性が初デートで行きたくない場所ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧