> > 今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

おすすめ記事一覧

今すぐサヨナラ!女をダメにしまくる「サゲチン男子」の特徴5つ

2015/04/29 21:30  by   | 男性心理

この世界には星の数だけ男性がいますが、その種類は大きく分けて2つ。女性の人生を良くしてくれる“アゲチン男子”と、女性を破滅に追いやる“サゲチン男子”です。

「最近、何もかも上手くいかない」という人は、サゲチン男子とお付き合いしているのかもしれません。

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、“サゲチン男子の特徴”を5つご紹介します。

 

■1:人付き合いを制限する

「年上の男が多い飲み会には行かないで」、「女子会には参加しないで」と、人付き合いを制限されていませんか?

このままだと、人脈は広がらず、友達からの連絡も途絶えてしまいます。最終的には、今付き合っているサゲチン男子しか残らないというわけです。

はじめのうちは、「あら、嫉妬かしら」と喜んでしまうかもしれませんが、その瞬間から、悲劇の道を歩んでいるのです。

 

■2:情緒不安定

急に怒りだしたり、理由もなく泣き出したりするのは、情緒不安定だから。

いちいち彼氏の顔色を窺っていたら、デートを楽しむことはできませんよね。

休日が台無しになると、平日も憂鬱な日々を過ごすことになります。仕事でミスをして、上司に怒られるかもしれません。

 

■3:愛情を試してくる

「●●ちゃん、可愛いなあ」と、嫉妬心を煽ってきたり、真夜中に電話をかけて「出ないってことは俺のこと嫌いなの?」なんて拗ねてみたり。そんなふうに、愛情を試されると、こちらは困惑してしまいますよね。

「あなたのことがいかに好きか」を説明しても、時間が経てば、サゲチン男子は同じことを繰り返します。

時は金なり。時間の無駄遣いは避けたいものです。

 

■4:金銭感覚がずれている

極度のギャンブル好きや、趣味に多額のお金をつぎ込む彼氏と付き合っている人は要注意。「お金貸して。1,000円でいいから」と言われる日が必ずきます。

はじめは、「まあ、いいか」と軽い気持ちで渡すことでしょう。そのうち、額がどんどん増え、気づいたら、取り返しのつかないことになっているかもしれません。

自分を破滅させようとするものは、敵同然。すぐに別れましょう。

 

■5:付き合うと、王様化する

サゲチン男子は、付き合ってから豹変する生きもの。「相手の心は俺のもの」と思い込み、王様のように振る舞います。

男女の関係は平等なもの。“王様と家臣”のような関係を望む人には、サヨナラを告げたほうがいいのです。

王様の言うことを鵜呑みにし、自分を抑えてしまうと、あなたの魅力が損なわれてしまいますよ。

 

以上が、サゲチン男子の特徴です。納得していただけましたか?

「この人は私がいないとダメなの!」と思わなくていいのです。

人生は一度きり。サゲチン男子と縁を切り、自分らしく、胸を張って生きましょう!

 

【関連記事】

付き合う前からスグわかる!「アゲチン男子の見分け方」5つ

げ…毎回してたっ!「ダメ男を引き寄せるオンナ」の無意識行動3つ

女友達がダメ男にハマったら…?守るべき「究極の友情ルール」2つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

コレを言ったらアウト!「女って~」ダメ男が発するムカつくセリフ5つ

 

【姉妹サイト】

※ ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

※ 当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

【参考】

彼は大丈夫?「結婚するとモラハラ夫になる」男の兆候5つ – Menjoy!

そ…そこで泣くんかいっ!本当に存在する「泣き虫男」の特徴4つ – Menjoy!

毒に気をつけて!ダメママに育てられた彼の「不健全な特徴」5つ – Menjoy!

結婚しないで!いつかドーンと爆発する「地雷型彼氏」の特徴3つ – Menjoy!

付き合ってる意味ないじゃん!今すぐ「捨てるべき男」5タイプ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'kyoko'の過去記事一覧