> > ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

おすすめ記事一覧

ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

2015/04/28 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

みなさんもオトコの意気地なさには、もう飽き飽きしていると思います。

でも、それって本当に男子のせいなのでしょうか? モテる女はいつも言ってますよ。「男子って、ほんと積極的」。

対して、あなたはどうですか? 「草食男子ばかりで困っちゃう」……? 本当、図々しいですね。

そこで今回は、「男子って積極的ぃ~」と言えるように、オトコを確実にエレクトさせるセリフを4つ、官能小説家である私、小川沙耶がお教えします。

 

■1:「男らしいっ」

どんな場面でも、「男らしいっ」これが有効なんです。

たとえば、「今日、仕事で失敗しちゃってさ」に、「男らしいねー。仕事に真摯なんだね」。

たとえば、「今日、昼にソバ食べたー」に、「男らしいねー。女子だったら、結構うどんとか食べちゃうもん。何ソバ?」「も、モリだけど……」「やっぱ男らしいな。本物がわかってる感じだねっ!」

あなたは男、わたしは女。常にこの図式を描きまくりましょう。

 

■2:「そういうとこがセクシーだよね」

「セ、セクシー? 俺は抱かれたい男ってことかな?」

このような直球を本人に直接伝える女性はなかなかいないので、正常な男子だったら、ここまで妄想してくれるはず。

これをもうちょっと強めた類語として、「雰囲気がエロいよねー」等もあります。みなさんも工夫してください。

 

■3:「今日は……、ロックで飲んじゃおっかな」

「よ、酔っぱらいたいだと!? 俺に抱かれたいと思っているのか?」と、これも鉄板で男子に曲解させることができるセリフです。

しかも普段あなたが強いお酒を飲まないのであれば、なおさらのこと効きます。

お酒が飲める人でも、最初はちょっとゆるめておくと、後ほど、この技を効果的に使えますね。 

「もぉー、楽しいから、今日は飲んじゃうっ!」も類似表現としてアリ。

 

■4:言葉はいらない

もう、どんなセリフでもいいんですが、口で言うのではなく、彼の背中に書きましょう。あまり難しい言葉はいりません。二文字がベスト。

「なんて書いたと思う?」と聞きましょう。二文字なら、男は絶対に「す・き」と書いたと想像しますから。

本当は「は・え」とか、「う・じ」とか書いててもいいんです。

正解は? 「え、なに? え、なに?」と嬉しそうに聞いてきますから、「教えなーい」と言いましょう。

絶対に、「なんだよー。教えてよ」と言ってきますから、「やだー。教えない。だって、こういうことは、言ってほしいし」で決まり。

その日のうちに告白されますね。

 

いかがでしたか。オトコって本当にかわいいですよね。「本当に積極的で、困っちゃう!」  あなたも一緒に、言ってみませんか?

 

【関連記事】

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

※ 初カノのくせに!「女をわかった風に語る」オトコのセリフ3つ

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

※ 必ずぶつかる! 女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 絶対バレない!仕事中に「上司に気付かれずにあくびする」方法3つ

※ 毎日の料理をラクラク時短!忙しいママのためのホウレン草保存テク

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧