> > 似てるー…と言われれば「ウザ子認定」確実!危険な3人の芸能人

おすすめ記事一覧

似てるー…と言われれば「ウザ子認定」確実!危険な3人の芸能人

2015/07/25 22:30  by   | ニュース

オトコから、「●●に、似てるね~」って芸能人の名前を出されても、無条件に喜ぶのは早いようです。

なんと、美人の女性芸能人であっても、オトコが「キャラがウザい!」って密かに認定しているタレントもいるよう。

『gooランキング』が公表している調査情報をもとに、「似てる!」と言われたらウザ子キャラ確定の、危険な芸能人を3人お伝えします。

 

■1:安藤美姫

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんは、切れ長の目が特徴の美人です。日本代表選手に選ばれたり、史上初の4回転ジャンプを成功させたりなど、そのキャリアは華やかですよね。

ですが、インスタが炎上するなど、世間には度々話題を提供していて、“お騒がせ女子”のイメージがあるのもまた事実。

「似てるね~!」と言われた場合、お騒がせ人生を歩んでいるように誤解されている可能性も!?

「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」では、11%の人が選び、ワースト4位になってしまっているんです。

 

■2:鈴木奈々

元気なキャラとして通っていて、大きな目が特徴的な鈴木奈々さんですが、ときに「だけど、うるさくない?」と、過剰な元気っぷりがマイナスに作用することもあるよう。

ファッションモデルでスタイル抜群の女性なので、「似てる!」と言われれば無条件に嬉しくなる女性もいらっしゃるかもしれません。

ですが、同ランキングでは、13%の得票率でワースト2位に選ばれてしまっていて、彼女がテレビに映るとチャンネルを変えている男性も少なくないよう。

「似てる!」と言われた時点で、「うるさい子だね!」と、元気すぎる性格だと評価されている危険も?

 

■3:矢口真里

元モーニング娘。メンバーの矢口真里さんは、童顔の印象が強い美人ですよね。

ですが、スキャンダル報道が出てからは、彼女の人生観に共感できない人も少なくないよう。

テレビを通じて知る、“不倫騒動”に、嫌悪感を示した人もいるかもしれませんね。

同ランキングでは、15%の人が選び、ワースト1位を獲得してしまっています。

オトコから「似てるね~」と言われたら、「男性関係にだらしなそう」って思われているかもしれず、危険度は高めですよ!

 

いかがですか?

芸能人に似てる!と言われても、それは純粋に顔だけでなく、キャラをあらわしていることも考えられますよね。

オトコから、こんな女性たちに「似てる!」と言われれば、実は“ウザ子認定”されてるなんてこともあるのかも。

 

【関連記事】

※ 魂胆ミエミエ!男に「コイツあざとい」認定されるヤラシイ仕草3つ

※ かわいすぎ!「マンボウ」に学ぶイマドキ女子の可憐なモテテク3つ

※ 出会いがナンパってどうなの!? 67%もの男のホンネは意外にも…

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

※ 何回も何回も…●●する!「アレがヘタクソな男」ヤバい特徴3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【参考】

テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧