> > 浜崎あゆみとアジアン馬場園は対極!? 元カレが結婚したら…

おすすめ記事一覧

浜崎あゆみとアジアン馬場園は対極!? 元カレが結婚したら…

2015/07/14 08:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

先日放送された『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(フジテレビ系)に、浜崎あゆみさんの元恋人であるダンサーの内山麿我さんが出演し、過去の恋愛関係を赤裸々に語ったことが話題となりました。

芸能ライターの森嶋時生さんによると、放送後、彼の生き方に対して、世間から批判の声が殺到しているといいます。

 

■元カレが人間のクズだった場合……

「内山さんは浜崎さんと交際していた当時から離婚裁判中の妻がおり、別の愛人との間には子供がいるなど、女性関係にだらしがなかった。さらに経験人数は500人近いと告白しています。

今回のデキ婚に関しても、養育費を払うのが辛いという理由で、すぐに相手へ“おろして”と堕胎要求していたことが発覚し、女性を中心にバッシングが起きているのです。そんな彼と付き合っていた過去は、今のあゆにとっては汚点でしかないでしょう」

また内山さんは当時から何十股もしていたといわれていますし、あゆが沈黙を続けているのも、交際時に良い思い出がないということなのかもしれません。

そんななか、元恋人にコメントを発表した有名人もいると森嶋さんは続けます。

 

■元カレへの祝福は相手の恋人を傷つける!?

「今年、お笑いコンビ“Wエンジン”のチャンカワイさんが一般女性と結婚しましたが、彼の元恋人と言えば同じお笑い芸人である“アジアン”馬場園梓さんです。

彼女はバラエティ番組でチャンさんの結婚について聞かれた際、“(私達が別れたのは)価値観の違いがあって。早く結婚したいと向こうは言ってて、私は仕事優先だったから……”、“幸せになりなはれや”と彼のギャグも交えて祝福しました。

しかし一部からは“結婚を希望されてたとか言う必要ある!?”、“相手の奥さんの気持ちを考えて”と批判の声があがるなど、元恋人へのコメントは批判されやすいようです」

 

いかがでしたか?

元カレを祝福したいという馬場園さんに悪気はなかったと思います。が、やはり相手の女性の立場を考えると、直接言葉に出すよりも、心の中で祝福するという状態で留めておくのが、私たち一般女性にもベストなのかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ 「気がないオトコからデートの誘い」●%もの女性がとりあえず行く!

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 5人に1人が…オトコが「実は苦手意識がある」アレの時のテク3つ

 

【姉妹サイト】

これでスベらない!職場で人気者になれる「ウケる話題」の選び方

※ 頭皮プゥ~ンがたまらない!? 意外過ぎる男が好きな「女性の臭い」とは

 

【取材協力】

※森嶋時生・・・週刊誌の記者として数々の芸能ニュースを担当。退職後、世界一周バックパック旅行を経験。現在は神出鬼没のフリーライターとして、国内外で記事を執筆中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧