> > バレすぎてピンチに!カップル2組「浮気のボーダーライン」大検証

おすすめ記事一覧

バレすぎてピンチに!カップル2組「浮気のボーダーライン」大検証

2015/07/23 19:30  by   | 男性心理

みなさんも“どこからが浮気なのか?”なんてトピックで、彼氏とモメたこともあるかと思います。筆者は「キスしたらアウトなのでは……」と言ったのですが、筆者の彼氏(無職)は「ダメダメ、男女ふたりで飲みに行くだけでダメだよ!」なんて言ってました……。

いったい、世間的にはどのあたりが浮気のボーダーラインと言えるのでしょうか?

(1)LINEをたくさんする

(2)ふたりで飲みに行く

(3)手をつなぐ

(4)キスをする

(5)ヤってしまう

みなさんは、どこから無理ですか?

今回は実際のカップルにご協力してもらい、大検証。映像配信サービスdTVで配信されている『オンナの噂研究所』の「男子にとって女子の浮気はどこまで許されるの?」を参考に、浮気について考えていこうと思います。

 

■1組目:草食系彼氏の場合

とっても大人しそうな彼氏くんに対し、仕掛け人である彼女が(ウソ)暴露を開始。

(職場の先輩から)(1)LINEがたくさんくる、(2)実は飲みに行っちゃった、(3)手つないじゃった。一気にたたみかけるも、ショックからシーンとした反応の彼氏……。そんな彼氏に、「それで、謝らなきゃいけないんだけど……」

(4)キスされちゃった、そして! (5)ヤラレちゃった! と軽く告白する彼女。

あまりのショックに呆然と受け入れるしかない彼氏くん。結局、番組の企画であることを告白し、ホッとするのですが。なんだかんだ「好きだから……」と最後まで受け入れちゃってた草食彼氏くん。弱い立場なんですねえ。

 

■2組目カップル:彼氏から出た思わぬ言葉!

2組目に登場したカップル、1組目よりも彼氏に勢いがありそう。実際に、(1)LINEがたくさんくる、(2)飲みに行った……あたりでは、“仕事関係”であることの確認で終わるものの……。

(3)手をつないだ、(4)キスをしちゃった……という告白に、「それダメじゃん!」「アウトじゃね!?」と完全にヒートアップ! そこからの(5)ゴメン……ヤッちゃった告白に、思わず出た言葉は……?

「……つか、まぁ、俺も。そーいうことあるし!」

シーンとする彼女とそれを見守る現場スタッフ……。彼女の嘘告白に対する、まさかの彼氏の浮気告白に現場は凍りつく。

「ふ、ふーん。そうなんだ……」ここで、いてもたってもいられなくなったスタッフが登場。嘘であったことを、告白するが、現場には気まずい雰囲気になったふたりが残されました……。

どこが浮気のボーダーラインか、どころの騒ぎじゃなくなっちゃいましたね。

 

いかがでしたか?

今回、浮気のボーダーラインはどこか?という検証で学んだテクがあります。それは、“浮気を白状させるには、まずこちらが嘘ついて浮気したと言ってみる”。カマをかけるんですね。

喧嘩必至、別れのリスク大ですが、彼氏の浮気疑惑に悩んでいる女子は使ってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

オトコが女を「ベッドに連れ込んでいいんだな」と思う瞬間5つ

え…こんなっ!? 「ベッドでの相性が抜群」と思わせるテク5つ

※ 「そろえてください…」はダメ!モテない髪型になるNG注文3つ

※ どーりで!オトコが「かわいい女子をデートに誘わない理由」3つ

※ 信じる者は襲われる!? 絶対に信じてはいけない男のセリフ3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎるぅッ!「オッサン女子認定」されちゃうSNSでのNG行動3つ

婚活女子はフェスへ行け!野外イベントで「出会いに期待」男性が●%も

 

【参考】

※ 男子にとって女子の浮気はどこまで許されるの? – dTV

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧