> > えっ…飲んじゃダメ!? 「彼との初エッチ」を成功させる方法3つ

おすすめ記事一覧

えっ…飲んじゃダメ!? 「彼との初エッチ」を成功させる方法3つ

2015/08/29 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

付き合いたての彼と初めてのエッチ。そんなシチュエーションで緊張しないわけありません。成功するかしないかで今後の2人の関係も少し違ったものになってきますから、初エッチは侮れません。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報をもとにしながら、彼との初エッチを成功させる方法についてみていきたいと思います。

 

■1:男にお酒を飲ませない

2人で食事をしているとき、彼にはあまりお酒を飲ませないようにしてください。初エッチを前にして男性も緊張しているはずです。その緊張を紛らわそうと深酒をする男性も多いのですが、それでは“いざ”というときに問題が起こりやすくなってしまいます。

初エッチの緊張に加え、お酒を飲み過ぎた結果、初エッチのときに男性自身が不能になってしまい「エッチができなかった……」なんて事態に陥ってしまいます。

緊張とお酒の影響で、エッチができなくなってしまう男性は少なくないのです。

 

■2:ピロートークで男性を褒める

初エッチに不安を感じているのは男性も同じです。恐る恐る女性の身体に手を出して、一生懸命頑張ってはみたものの「ちゃんと満足させられただろうか?」と内心では、おどおどしていることも少なくありません。

そんな男性の不安を和らげるために、エッチの後のピロートークでは「気持ちよかったよ」などと、男性を褒めてあげましょう。褒められた男性は自信を取り戻し、それまで以上にあなたを愛おしく感じるようになるでしょう。

 

■3:初エッチの後はこちらから連絡を取らない

初エッチを済ませたからといって、こちらからガンガン連絡を取るのはやめましょう。せっかく身体を許したのに、こちらから彼に接近していってしまうと、あなたの価値が下がってしまい“都合のいい女”だと彼に思われてしまう可能性があります。

また身体の相性がイマイチだった場合、男性はその女性から離れていってしまう可能性もあります。そういった際の復縁は難しいので、初エッチの後、しばらくたっても彼から連絡がなかったら覚悟を決めておいたほうがよいかもしれません。

 

いかがでしたか?

2人の関係を左右するともいえる初エッチ。それだけに失敗も生じやすいのです。女性と同じように男性も緊張しているのですから、彼が何か失敗しても優しく接してあげてくださいね。

 

【関連記事】

※ お泊りデートの翌朝にやると…「男が離れられなくなる」行動6つ

※ えっ!4人に1人がお泊りデートで「アレができなかった」と判明

※ 彼がショボボ〜ン!男のエッチな気分を萎えさせるNGトーク4つ

※ エッチな気分が台無し!? 「男性と混浴」でのNGポイント4つ

ほっておくと破局!「カレがあなたにそろそろ飽きてる」サイン3つ

 

【姉妹サイト】

※ 動揺なんてしないから! 「同僚女性の結婚」をチャンスに変えるコツ4つ

※ 実はバレバレ?初対面女性を見て「結構お年かも…」と男が勘ぐる瞬間

 

【参考】

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ – Menjoy!

※ 今日のオレどうだった?男が「ピロートーク」で話したい内容4つ – Menjoy!

※ いきなり彼女ヅラは禁止!初エッチの後にしちゃダメなNG行動3つ – Menjoy!

 

【画像】

By PHOMONA

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧