> > またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは

おすすめ記事一覧

またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは

2015/10/03 14:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

既婚者のみなさん、夫婦でデートに出かけていますか?

結婚して子どもができると、なかなか二人っきりででかけるのは難しいですよね。

夫婦でデートに出かけることが少なくなると、どうしも恋人同士のときのようなトキメキがなくなっちゃいますよね。

「うん、うん」とうなずいたあなた!

ダンナ様と一緒に少女漫画のようなデートに出かけてみませんか?

 

■少女漫画のようなデートとは

明治アミノコラーゲンヨーグルトのキッズルーム事務局が、「少女漫画のような恋をしよう」というYouTube動画を公開しています。

再生回数は、すでに66万回を超えているこの動画。

コンセプトは、「ママには、いつまでも、パパの彼女でいてほしい」というものなんです。

これを参考に、少女漫画のようなデートをシュミレーションしてみましょう。

(1)外で待ち合わせ

少女漫画のようにときめくデートは、外で待ち合わせ。

カレにはひざまずいて、あなたの手を取ってもらいましょう。

(2)髪をなでる

少女漫画の定番といえば、髪なで。

カレに髪をなでてもらいながら、「きれいだよ」ってささやいてもらえば、ドキドキすること間違いなし。

(3)後ろから抱きしめる

散歩をしている途中、カレにおもむろに後ろから抱きついてもらいましょう。

「ちょっとだけ、こうしてていい?」とか、「ずっと、そばにいろよ」なんていわれたらドキドキしますよね。

 

■非日常的な体験のドキドキ

あえて、少女漫画のようなデートをするのは、その非日常性が大事だから。

普通のデートだと、子どもがいないただのお買い物や食事という、せっかくのデートなのに日常の延長線にしかなりません。

そこで、おもいっきり、あり得ないシチュエーションのデートをすることで、メリハリをつけられて、よりドキドキするデートが楽しめるんです。

それに、「今日は少女漫画デートをしようよ」と、ゲーム感覚でデートの方法を設定すれば、冷静に考えると恥ずかしい行動も、案外平気でやれちゃうかも。

 

いかがですか。

たまには、こんなデートもいいんじゃないでしょうか。

 

【関連記事】

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 剃り残しに大興奮!? 男が思わず見ちゃうカラダのパーツ3つ

 

【姉妹サイト】

誰でもデキちゃう!「信用できる文章」に仕上げる確認ポイント3つ

とっとと次いこ!近い将来「あなたと絶対結婚しない男」の特徴4つ

 

【参考】

※ 少女漫画のような恋をしよう -アミノコラーゲンヨーグルト キッズルーム事務局

 

【画像】

Svitlana Sokolova/Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧