> > もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

おすすめ記事一覧

もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

2015/10/16 11:00  by   | 男性心理

口説いてきている男性が、自分に対して“本気”なのかって気になりますよね。

会っている時にはトロけるような口説き文句を口にするオトコでも、デートが終わった途端に別人のように冷たい……という場合は、ひょっとすると本気ではない危険もビシビシ潜みます。

では、オトコは本気で口説いている女性に対し、どんなコトをする生き物だと思いますか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコが本気で口説いている女子にだけやっちゃう行動を3つご紹介します。

 

■1:迎えに来たがる

クルマを持っている彼とのデートで、きちんとあなたを迎えに来てくれていますか?

なぜか彼氏宅の最寄り駅まで電車で行って待ち合わせさせられている……という場合、オトコが本気じゃない危険が高めです。

仕事や寝不足などを言い訳に、「こっちのほうまで出てきてくれる?」などとぬかす男もいます。男性って、本気で好きな女性には“行動”で愛を示そうとするもの。

どんな理由を並べたとしても、迎えに来てくれない男性の口説き文句は“半分”くらいで聞いておきましょう。

 

■2:電話したがる

今の時代は、電話で話すよりもLINEやメッセンジャーなどでテキストのやり取りをすることが多いですよね。

それでも、なぜか電話をかけてくる男性は、本気で口説いているモードに切り替わっている可能性が大です。

なにかと理由をつけて電話で話したがる彼は、好きな女性の声をちょっとでも聞きたい!というホンネのあらわれ。

逆に、女性から電話しても滅多に出ず、LINEで「なんかあった?」などと送ってくる男性は、その女性に本気モードになっているわけではないと判断できます。

 

■3:旅先でお土産を買ってくる

出張先などでもあなたのコトを忘れていない彼は、きちんとお土産を買って帰ってくることでしょう。

お土産を準備することで、近日中にあなたと会う口実を作れますし、本気で恋するオトコにとって、旅先でお土産を買うのは本気の女子への愛の証なんです。

食べきれないほどの銘菓など、山盛りのお土産をあれやこれやと買ってきてくれた彼は、本気であなたを口説いていると思って間違いありません。

 

いかがですか?

男性の本気度を測るには、口説いている言葉よりも行動を見たほうが早いことも。 じーっと観察してみると、意外と露骨なことに気づいちゃうかもしれません。

あなたを熱心に口説いている彼の日頃の行動は、どんな様子ですか?

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 交際人数より気になる?54%の女性が意識している「彼氏の過去」

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

※ 意外とボロいのも!? イケメンホイホイな「モテ部屋」の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

やっぱり譲れないわっ!キャリア女性ほど重視する「転職の条件」トップ3

めざせ鉄メンタル!ネガティブ女子を克服するための簡単変身テク

 

【画像】

Subbotina Anna / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧