> > 2位はキムタク!「高度なテク」を持っていそうな芸能人トップ3

おすすめ記事一覧

2位はキムタク!「高度なテク」を持っていそうな芸能人トップ3

2015/10/17 11:30  by   | ニュース

不器用な男性と、器用な男性だったらどちらがお好きですか?

日常生活の些細な行動をサラリとこなす“スマート男子”と、いちいち時間がかかっちゃう“モタつき男子”だったら、断然、前者のほうがモテる傾向があるのでは?

たとえば、ドライブデートの目的地に駐車しようとするシーンで、モタモタと何回も切り返すオトコよりも、スッと手際よく停める男性のほうがスマートに感じますよね。

“車内”という密室で女性を安心させられる男性って、高度なテクを兼ね備えている人といえそうです。

このたび、パーク24が8,236名に実施した調査によって、駐車テクがうまそうな芸能人のトップ3が明らかになりました。

あなたの憧れのタレントもランクインしているでしょうか? さっそく、お伝えします。

 

■3位:近藤真彦

「駐車が上手そうな有名人トップ10」ランキングでは、3位に近藤真彦さんがランクインしたそう。

レーシングドライバーとしても活躍する近藤さんに対し、他の男性よりも駐車テクがすごそう!と思う人は少なくないのかも。

日頃から、“運転のプロ”として仕事をしている男性の助手席なら、安心して乗っていられますよね!

 

■2位:木村拓哉

そして、同ランキングの2位には木村拓哉さんがランクインしています。

クルマ好きとして有名な木村さんは、大型のクルマに乗っていることでも知られています。

大きなクルマをヒョイっと手際よく運転できる男性って、駐車テクも普通の人より高度な印象がありますよね!

 

■1位:所ジョージ

クルマの所有台数が半端ないことでも知られる所ジョージさんが、同ランキングでは1位を獲得したそう!

クルマを愛してやまない男性は、それだけクルマに乗る機会も増えそうですから、駐車テクの上達も早そうですし、高度な技術を備えていそうです。

 

いかがですか?

駐車がヘタクソな男性とのドライブデートって、それだけでストレスになってしまうことも。

どうせなら、テキパキと駐車してくれる男性とドライブに行きたいですよね。

“車内”という密室空間でムダなストレスを感じたくない方は、クルマ好きの彼を選べば間違いないかもしれませんね。

あなたの気になる彼の駐車テクは、いかがですか?

 

【関連記事】

※ 3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…

※ ゴルフ女子が「富裕層男性からリアルにモテる」納得の理由3つ

※ 嫁に行く?「アナログ男子が多い県」3位鳥取、2位長野…1位は

※ アレを握ってるときに意識が!「5割も経験している」ヒヤリ事情

※ 5人に1人が…オトコが「実は苦手意識がある」アレの時のテク3つ

 

【姉妹サイト】

たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

 

【参考】

ドライブに行きたい有名人 – パーク24

 

【画像】

Aaron Amat / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧