> > 吸血カレシにイケメン医師!女子が思わず「キュン」となる妄想4つ

おすすめ記事一覧

吸血カレシにイケメン医師!女子が思わず「キュン」となる妄想4つ

2015/10/18 19:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

20151014saya01

皆さんは日々、頭の中でどのような妄想を繰り広げていますか?

恋人がいる人もいない人も、ふとした瞬間に様々なシチュエーションを思い浮かべ、身体が疼いてしまう人もいるのではないでしょうか。

ではそんな世の女性達は、どのような妄想を好んでいるのでしょう。

今回は、20万人以上の女性がこっそり読んでいるという女性向け漫画・小説アプリ『秘蜜の本棚』の運営スタッフ・羽生リカさんに、人気作品から読み解いた“オトコからされたい妄想シチュエーション”について伺いました。

 

■1:社長と秘書による禁断のオフィスラブ

「会社で働くOLにとってオフィスを舞台とした禁断の妄想は鉄板です。特にイケメン社長の秘書となり、2人だけの秘密の関係を結んでいくといったシチュエーションが人気のようですね。

現実で社長といえば、多くが中年の男性だったりしますから、妄想の世界だけでもイケメン化させて、耳元でサディスティックな命令を囁かれたいなどと願うのでしょう」

 

2:イケメンの医者からの執拗な診察

「医者も女性から人気の職業のため、妄想を捗らせる材料となります。中でも、若くて美しい院長に、前や後ろから徹底的に診察されて、羞恥的な状況に置かれるというパターンが人気です。

彼氏にも見せない色々な部分を診察されて、ドキドキするという状況がたまらないようです」

 

■3:イケメンすぎる彼氏から、まさかの痴漢

「女性なら1度は経験がある人も多い痴漢被害。実際はとても気持ちが悪いですし、卑劣な犯人を許すことはできないですよね。

でももしも、そんな痴漢がイケメンだったら……と考える女性は多いようです。最近人気のシチュエーションは、満員電車で痴漢され、相手を睨みつけると、その正体は不適に微笑むイケメン彼氏だったというものです。

普段の交流では味わえない恋人とのドキドキ感が生まれることから、痴漢を絡めた妄想をしてしまうのでしょう」

 

■4:イケメンヴァンパイアに噛み付かれる

「女性はM気質な人が多いため、イケメンに噛み付かれたいと考えがちです。

ですが、普通の男性がそのような行為をしてくるのはおかしいですよね。なので女性は妄想でイケメンをヴァンパイア化させてしまうのです。

ジャニーズメンバーやイケメン俳優トム・クルーズなどで、ヴァンパイア作品が定期的に作られるのはそういった理由があります」

 

いかがでしたか? 妄想の世界は無限大ですので、みなさんもちょっとした時間に、色々なシチュエーションに浸ってみてはいかがでしょう。また、これという世界観が浮かばないときは漫画や小説の力を借りるのもありですよ。

 

【関連記事】

浮気は妖怪のしわざ!? 本当に恐い…「男をたぶらかす妖怪」3選

これが本音かー!男が「彼女と別れたらやりたいこと」衝撃の5選

ダメっと言わない!気持ちがスッと楽になる「浮気させない方法」

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【取材協力】

※ 羽生リカ・・・好みの作品をこっそり楽しめるR18女子限定書店『秘蜜の本棚』の運営スタッフ。自身も、BLから胸キュン作品まで、無料アプリをダウンロードして愉しんでいる。

 

【画像】

Philippe Put

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧