> > 中居正広も無理!? 潔癖症男子が耐えられない5つのこと

おすすめ記事一覧

中居正広も無理!? 潔癖症男子が耐えられない5つのこと

2011/09/25 15:00  by   | 男性心理

SMAPの中居正広さんは自他ともに認める潔癖症です。

「他の人に自分の体を触られるのが嫌い」「好きな女性ともお風呂に入ったことがない」と衝撃告白をしていました。

世の中には、中居さんのように、潔癖症の男性が多くいます。潔癖症の人は、どのようなことが耐えられないのでしょうか?

今回は、潔癖症の男性が勘弁なエピソードを紹介します。


■1. 公共トイレを使えない

人が使ったモノを使いたくない人が多い潔癖症。「電車のつり革や、公共のトイレは利用したくない!」という意見があります。

しかし、上には上がいます。潔癖症すぎる男性は、こんなポリシーが。

・本当の潔癖症はトイレを使わない。トイレに入ると気化したしょんべんを吸い込むことになるからな

外出先でトイレに行きたくなったらどうするのでしょうか……。

 

■2. 外食が出来ない

他人が作った料理が食べれない男性も。お寿司屋さんにいけない、人の握ったおにぎりを食べれない、もう大変です!

・友達に潔癖いるけどいつもマイ箸マイスプーンマイフォーク持ち歩いてるな。レストランの食器は使いたくないらしい

潔癖症の男性は何を食べているのでしょうか。毎日の食事が大変です!

 

■3. 学校生活がつらい

潔癖症の人は、学校生活も大変! 他人が触った本を触ることが嫌で、図書館の本が借りられない人も。また、大切な学校行事にも参加したくない人も。

・修学旅行とか合宿とかの風呂がやばい
・学校のトイレはきつかったなぁ…諦めるか漏らすかのどっちかだった

部活動も、修学旅行も何も出来なくなりますね。

 

■4. キスも無理

好きな人が出来て、愛する行為をする。そんな当たり前のことも、遠慮してしまう潔癖症の男性もいるようです。

・キスも含めて性行為は一切お断り。AVで他人の足や腋の下を舐めている奴は正気か?と思う。

キスも出来ないとは……。いくら大好きになった人でも、お付き合いは無理ですね。

 

■5. すべての匂いチェックが必要

使うものすべてに反応してしまう潔癖症の男性たち。

・俺くらいのクラスになると座る前に座る場所を匂わないと座れない。サドルやソファーとかも全部

ソファーなどの匂いを嗅いでいる男性の姿を想像すると……笑えます。

 

ほかにも、「10分ほど机の上に置きっぱなしだった水はもう飲めない」「歯医者で置いてある器具の汚れが気になる」などの衝撃エピソードも。

このような男性とお付き合いできる女性はいるのでしょうか。手料理も食べてもらえず、キスもしてもらえない、お泊りも出来ない……。

あなたなら、耐えれますか?

 

【参考】

婚活NEWS : 『SMAPの中居正広が結婚しない本当の理由とは?』

キニ速 : 『若干潔癖症の奴にとって辛いこと』

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧