> > イチャイチャムードが台無しに!「男性との混浴」でのNG要素3つ

おすすめ記事一覧

イチャイチャムードが台無しに!「男性との混浴」でのNG要素3つ

2015/11/02 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

だんだんと寒さも厳しくなり、温かいお風呂が恋しい季節になってきました。そんな季節に合わせ、彼氏と温泉旅行に出かけたり、ホテルのお風呂に一緒に入る機会も多くなるのではないでしょうか?

湯船に浸かりながら彼氏とイチャイチャする妄想が膨らむかと思いますが、実はあるNG行為にふれてしまうと、お風呂のなかでイチャイチャするどころか、彼から幻滅されてしまう可能性すらあるという事実をご存知でしょうか?

今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報などをもとにしながら、男性との混浴で絶対NGなことをみていきたいと思います。

 

■1:男性の前では毛を剃らない

夜のベッドインを見越して、身体に生えるムダ毛を剃りたくなる気持ちはわかります。しかし、男性との混浴でそれをやってしまうと、男性はゲンナリしてしまいます。

綺麗な存在であった自分の彼女が目の前でジョリジョリとムダ毛を処理している姿を見てしまうと、どんなに鈍感な男性でもショックを受けてしまいます。

自分の身体にムダ毛を発見したら「先に上がってて」と彼氏を先に風呂から出してしまいましょう。ムダ毛処理はその後でゆっくりと行うのがベターです。

 

■2:身体を雑に洗わない

汚れをしっかり落とすために身体をごしごし洗うのは悪いことではありません。ですが男性と混浴しているときに力いっぱい身体を洗ったり、逆に洗い方が雑だったりすると男性はショックを受けてしまいます。

男性はどんなときも女性に“女性らしさ”を求めています。それ故に女性はお風呂でもおしとやかに身体を洗っているものだと考えているのです。

男性の前では丁寧に、おしとやかに身体を洗いましょう。

 

■3:頻繁に混浴しない

男性との混浴は楽しいものです。しかし、頻繁に男性との混浴を繰り返していると男性はあなたの裸を見慣れてしまい、ときめきを感じなくなってしまう危険性があります。

そうなってしまうと取り返しがつかなくなり、お付き合いのマンネリ化、最悪の場合は破局にまで至ってしまう可能性があります。

混浴でイチャイチャしたい気持ちはわかりますが、あまりにも頻繁に男性と一緒にお風呂に入るのはNGだと覚えておいてください。

 

いかがでしたか?

文字通り裸のお付き合いになる男性との混浴。自分のすべてさらけ出す一方で最低限の恥じらいも忘れないようにしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 彼と長ーく愛し合うなら!「お風呂でアレする」と良いことが判明

※ お風呂でアレがしたい?「彼女とのお風呂」についてオトコのホンネ

※ いつも円満夫婦の秘密!夫が大ハッスル「お風呂場でのアノ行為」

※ 一緒に入るだけじゃダメ!円満の秘訣は「お風呂で●●」すること

 

【姉妹サイト】

食べるだけでポッチャリ解消!秋美人をつくる「あずき」の凄い効果

吹石一恵はビンゴ!? 専門家による「高収入男性が惚れる女性」の特徴

 

【参考】

※ エッチな気分が台無し!? 「男性と混浴」でのNGポイント4つ – Menjoy!

※ 7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音 – Menjoy!

 

【画像】

Monkey Business Images / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧