> > うぜぇ判断!男が「本当に愛している女性」にだけ許すセリフ3つ

おすすめ記事一覧

うぜぇ判断!男が「本当に愛している女性」にだけ許すセリフ3つ

2015/11/15 07:30  by   | 男性心理

shutterstock_103550033

オトコには、本気で愛している女性には許せても“遊び”で付き合っている女性がやると「うぜぇ」となっちゃうコトがあるよう。

本当に、オトコって自分勝手な生き物でイヤになっちゃいますよね!

何気ない会話の“セリフ”にしても、愛する女性に言われれば嬉しいけど「遊び相手に言われるのはカンベン!」な話題があるそうなんです。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、男が本当に愛している女性にだけ許すセリフを3つ、お伝えしますね。

 

■1:「愛してる」

ラブラブカップルにとって定番かつ王道の愛のメッセージである「愛してる」は、本命女子に言われてこそ嬉しい言葉の筆頭。

逆に、遊び相手から言われると「重い」「ウザい」と感じ、深入りしすぎたことを後悔する男もいるのだとか!

「愛してる」と伝えて彼が嬉しそうにしていたら、本命だと思って良さそうですね。

 

■2:「結婚したら●●したい」

愛する彼と将来の夢について語り合う時間って、素敵ですよね。

「大きなお城みたいな家に住んでー、子どもは2人でー」など、結婚後の生活を妄想するだけで幸せな気持ちになる女性も少なくないでしょう。

そんな“結婚後の夢物語”は、本命女子に言われれば微笑ましく感じる男子が多いけれど、遊び相手に言われると「ヤベェ、本気だ」とドン引き……。

結婚後の話題を出してみてニコニコと楽しそうに聞いてくれる彼であれば、あなたのことを本命だと思っている可能性が大です。

 

■3:「お母さんに会いたい」

結婚を考えている女子にとって、彼ママは味方にしておきたいですよね。

とくに外堀から埋めたい女性は、早々に彼の母親に会っておきたいと思う人もいるはず。

彼との何気ない会話で「私も、●●くんのお母さんに会ってみたーい」と言ってみて、肯定的な返事が快く返ってくるようなら本命度は高め。

反対に、「は?」って表情やウザそうな素振りがあれば、遊び相手として見ているリスクが潜みます。

いくつになっても男にとって母親は特別な存在だからこそ、「会いたい」「会ってみたい」と言ったときの対応で、彼の本心を探ることができるのです。

 

いかがですか?

男って、ちょっとした振る舞いに本心が現れることも多々あるよう。あなたの彼は、こんな話題をした時にどんな態度を見せていますか?

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ ドキドキが最高潮!「禁断パーソナルゾーン」侵入テク3ステップ

※ ドキドキが長続き!「男を虜にする」禁断のボディタッチ・テク

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【画像】

InnervisionArt / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧