> > 寒くても露出が大事?男が見惚れる「女性の冬ファッション」とは

おすすめ記事一覧

寒くても露出が大事?男が見惚れる「女性の冬ファッション」とは

2015/12/04 11:00  by   | 出会い

気温も下がり、すっかり冬も本番ですよね。

寒いから防寒性を優先したくなる気持ちもわかりますが、やはり女性たるものどんなシーズンでも男性を意識したファッションを心がけたいもの。

冬のファッションで男性の視線を集めるためには、どのようなポイントに気をつけたらよいのか、今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報などをもとにみていきたいと思います。

 

■ぴたっとした“ニットの服”は男性の大好物

どうしても厚着になってしまう冬のファッション。

女性らしさの象徴である、胸やウエストのくびれなどは目立たなくなってしまいます。

冷たい風が吹いているのですから、どう頑張っても谷間を露出するなんてできませんよね。

しかし、ぴたっとしたサイズ感のニットを着れば、胸の膨らみが強調され、男性の視線を釘付けにすることができます。

男性は季節を問わず女性の胸が大好きですから、スタイルに自信のあるひとはぜひ実践してください。

 

■足元はブーツが人気

胸に自信がないというひとも大丈夫です。

実は冬という季節は、“脚フェチ”の男にとって最高のシーズンなのです。

タイツやブーツなど、女性の脚が様々なファッションで彩られるので、脚フェチの男性は冬が待ち遠しいくらいです。

特にロングブーツなど、脚のラインが綺麗に出るようなファッションが好きだという男性は少なくありません。

ムートンブーツのような横幅のあるブーツではなく、ヒールがあり、ぴったりとした細身のブーツがおすすめです。

ブーツを履き、そこからすらっと伸びた女性の脚に、男性は思わず“ドキッ”としてしまうのです。

 

■デコルテを露出する

とはいえ肌の露出が少ないと、全体的に、セクシー度は控え目になってしまいます。

そこでおすすめしたいファッションが、デコルテラインが見え、鎖骨を強調するようなニット素材の服です。

自然な感じで肌を見せることができますから、男性から下品に思われることなくセクシーさを醸し出すことができます。

外に出るときはその上からコートなどを着るので寒くはありませんし、マフラーなどを巻けばより温かいので風邪をひく心配もありません。

寒くても露出が可能なボディパーツは“デコルテライン”だと覚えておきましょう。

 

いかがでしたか?

寒い冬であっても、男性は女性の身体が気になって仕方ありません。

冬は冬なりにセクシーさを出していくことが、男性の興味を惹くファッションの秘訣なのかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ 冬だからって隠しちゃダメ!「脚」の露出がこの季節のモテポイントと判明

※ デコボコが不自然!秋冬には気をつけたい「ブラジャーのつけ方」

※ 男の視線が大寒波!絶対にやってはいけない「冬のファッション」4つ

※ Xmasにはやめてあげて!男が許せない「女の冬ファッション」5つ

 

【姉妹サイト】

R&B歌手じゃないし!多用すると「周囲をイラつかせる」カタカナ語3選

カロリー制限は意味なし!痩せたい人が控えめにすべき唯一のものは…

 

【参考】

※ ●●を着ているとドキッとする!? 男が好きな「女の冬ファッション」5つ – Menjoy!

※ 彼がドキッとする!「冬のセクシースタイル」6つ – Menjoy!

 

【画像】

By Nissor

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧