> > 「脅威の質問」でバレバレ!女子の65%が嫌がる男の回答とは…

おすすめ記事一覧

「脅威の質問」でバレバレ!女子の65%が嫌がる男の回答とは…

2015/12/20 17:30  by   | 出会い

ちょっと「イイな」と好意を寄せていた男性から、びっくりするような発言が出たら、あなたはどうしますか!?

幻滅してジ・エンド!? それとも、自分の“見る目のなさ”にガックリ?

エムスタイルが516名の女性に実施したリサーチによって、多くの女性が「絶対に許せないっ」と感じるオトコの爆弾ワードが明らかに。

特定の質問をしてみて男がどういう返事をしてくるか、そのワードを発するかどうかによって、瞬時に本性が丸見えになるよう。

同調査をもとに、男の本性が丸見えになる“脅威の質問”をご紹介します。

 

■“理想のタイプ”を質問すれば男の本性が丸わかり!?

気になる男子に、理想のタイプを尋ねるシーンってよくありますよね。

ドキドキしながら、「私みたいな女の子がタイプだといいなぁ」なんて密かに願っちゃいますよね。

ではそこで、どんな発言が出たら“やめたほうがイイ男”だと思いますか?

同調査によると、多くの女性が幻滅必死なNGワードがあるようなんです。

つまり、“脅威の質問”とは好みのタイプを尋ねてみること。

その答えによって、男の本性がバレバレになるんです。

 

■65%もの女性が許せない言葉は…

「男性が求める理想の女性タイプで一番幻滅するのは?」との質問に対する女性たちの回答は以下の通りになったそう。

ワースト3位:「脚でしょ」(5%)

ワースト2位:「胸でしょ」(25%)

ワースト1位:「顔でしょ」(65%)

なんと、「女は顔だよなー」と発言する男子には65%もの圧倒的な女性が「幻滅する」と回答しているんです!

ワースト2位の「胸でしょ」もイラつかせるワードのようですが、その約2.5倍もの女性が「顔」を条件に出すオトコに苛立ちを隠せないよう。

同調査の選択肢はすべて“見た目”に関する話題でしたが、好みのタイプを質問して外見の特徴を挙げる男より、内面の特徴を挙げてくれる男性のほうが紳士的ですよね。

外見の話ばかりしてくる男は……そこに本性が見えていると言えそう。

あなたは、気になる異性から「やっぱ顔でしょ」と言われたら……どうしますか!?

 

いかがでしょう?

知り合ってまもない頃、うっすらと恋の予感がする関係で話題になりがちなのが“好みのタイプ”。

「好きなタイプは?」と質問してみれば、男の本性が瞬時に丸わかりですね!

 

【関連記事】

※ 3位は失敗が怖い…「こじらせ恋愛女子」が自覚する理由ワースト3

※ 男の苦悩! 3位トキメキがない、2位好きな女性がいない…1位は?

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

※ げっ…ヤレなそう?「酒を頼まない女子」に対するオトコの本心3つ

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【参考】

「残念な男子の発言」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
makler0008 / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧