> > ひぃ~お里がバレバレ!女性をイラつかせるヤバい「呼び方」ワースト3

おすすめ記事一覧

ひぃ~お里がバレバレ!女性をイラつかせるヤバい「呼び方」ワースト3

2015/12/21 22:30  by   | カップル

突然ですが、あなたは今のカレシに何て呼ばれることが多いですか?

「ラブな男性に名前を呼び捨てされるとゾクゾクしちゃう!」という女子もいるでしょうし、「守られている気がするから、“ちゃん”付けで呼ばれたいっ」というひともいるでしょう。

『健康美人』が516名の女性に実施した調査では、男性に言われるとイラっとする呼び方が発覚しました。

カレシの呼び方によって、あなたもイラついたことがありませんか!?

そこで、同調査を参考に、男性が女性をイラつかせるヤバい呼び方のワースト3をお伝えします。

 

■ワースト3位:「お前」

「呼ばれると一番イラッとくるのは?」と、男性が使う女性の呼び方を尋ねてみると、18%が選びワースト3位になっていたのは「お前」です。

ちょっとオラオラ系の響きもありますし、上から目線で呼ばれているようでイラつく女性もいるのかも。

カレシに突然「お前」って言われたら、あなたはどう反応しますか!?

 

■ワースト2位:「おい」

続いて、26%が選びワースト2位になっていたのは「おい」です。

長年連れ添った夫婦じゃあるまいし、「“おい”で気づくと思うなよ!」と、イライラを隠せない女性も少なくないのでは?

ちゃんと名前があるのですから、「おい」なんて呼ばないでほしいのが乙女ゴコロですよね。

 

■ワースト1位:「あんた」

そして、36%が選びワースト1位になったのは「あんた」。

普段は言わなくとも、言い争いのシーンでは「あんた」を連発するオトコもいるかもしれません。「あなた」とは異なり雑な印象を与える呼び方ですし、ちょっと下品なオーラが漂います。

カレシから、まさかの「あんた!」が出たら、“お里が知れた”ということで速攻お別れしてもいいかも。

 

いかがでしょう?

オラオラ系だったり育ちが悪かったりするオトコだと、“呼び方”にも本性が出てしまうかも。

紳士的な男性だと思っていたのに、親密になった途端にこんな呼び方をしてきたとしたらかなりゲンナリですよね!

 

【関連記事】

※ ドン引き!「アレした途端」に恋愛がダメになるヤバい男の特徴3つ

※ うぜぇ判断!男が「本当に愛している女性」にだけ許すセリフ3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ ああ…モテると勘違い!隠れて浮気する「ムッツリ男」の兆候3つ

※ 男の盲点!? 常習犯でも隠しきれない「意外な」浮気の証拠3つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【参考】

「残念な男子の発言」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】

Piotr Marcinski / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧