> > マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

おすすめ記事一覧

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

2016/01/12 22:00  by   | 男性心理

セックスって、男性の大事な部分が元気であってこそ成り立つ行為です。なので、行為の最中に男根が萎えてしまったら、せっかくのラブラブタイムが気まず~い時間となってしまいます。そして、アソコがしぼんじゃう理由って、女性に原因があることもあるんですよね。

そこで、大好きな彼のカラダに元気でいてもらうためにも、“ボーボーじゃん!エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと”をお届けしますね。

これを読んだら、早速ヤっちゃダメなことをしないようにしましょう!

 

■1:AV女優のようなわざとらしい喘ぎ声

エッチの最中に、女性が余りにも静かだとセックスの快感を感じてくれていないのかと、男は自信がなくなります。反応がなさ過ぎるのも困りものですが、まるでAV女優のようなわざとらしい喘ぎ声も禁物!

本当は感じていないのに演技しているように思われたら、彼がゲンナリした気持ちになって、一気にアソコの元気がなくなってしまいます。無理に大げさに声を上げることは控え目にして、自然に感じた通りの反応を見せるようにしましょう。

そして、イったフリをするのもNGです! 実際は絶頂に達していないのに演技をすると、彼がそれ以上の努力をしなくなってしまうからです。もし、挿入でイケないのなら彼にオーラルを頑張ってもらうなどして、お互いが気持ち良くなるセックスを目指すようにしたいですね!

 

■2:毛がボーボー!

脇や腕の毛はきちんと処理しているのに、いまだに日本女性は、欧米女性に比べて下の毛の処理を怠っている人が多いようです。アソコの毛がボーボーだと臭いがキツくなりがちで、男性はオーラルを嫌がるようになります。

それに、最近のポルノ動画を見慣れている男性は、女性がムダ毛の処理をしているものと期待している人もいます。やはり、ビジュアル的にもセクシーさが半減してしまうので、「ゲゲ! ボーボーじゃん!」と思った彼のアソコが、マッハの勢いでシュ~ンと萎んでしまいかねません。

最近は、自宅で気軽にお手入れできる脱毛器も購入できるし、サロンでも安いプランを組めるので、積極的にムダ毛退治に取り組みたいものです。

 

自分のせいで、彼のアソコが萎えちゃったら自信喪失ですよね。お互いが夢中になれるセックスは、男女の結びつきを強固にします。彼が、あなたとのセックスを敬遠しないようにするためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

笑える!忘年会で下品にならない「ちょっとエッチな」話題4つ

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

草食のフリ?「君とはエッチしたくないよ」の遠回しな言い方3つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧