> > いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

おすすめ記事一覧

いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

2016/01/17 23:30  by   | 男性心理

愛するカレシとのラブを、「もっと盛り上げたい!」って思いますか?

ラブタイムを濃くしてくれるアイテムっていろいろありますけれど、あなたはどんなアイテムのパワーを借りていますか?

普通に考えるとちょっと恥ずかしいアイテムでも、愛するカレと使うなら楽しくって仕方ないっ!というモノもありますよね。

じつは、オトコも普通に考えるとカンベン! だけど、愛するカノジョとなら使ってもいいかなって思うアイテムがあるようなんです。

本気で愛してくれているオトコに、ぜひ提案してみてはいかがでしょうか?

さっそく、その謎のアイテムをご紹介していきましょう。

 

■85%のオトコがペアルックを熱望!?

エウレカが、3,471人に対して実施した調査で、「パートナーとペアルックをすることについてどう思いますか?」と質問してみると、そこには驚きの新事実が発覚。

なんと、「やりたい(やってみたい)」って回答した女性は86.5%、男性でも84.7%に達したんです!

「ペアルックなんて恥ずかしくてやってらんねぇよ」っていうオトコが多数派かと思いきや、本気で愛している女性とだったら「ヤリてぇ!」って思う男性のほうが多いのですね。

お揃いアイテムを活用してラブを盛り上げることもできそうです。

「ペアルックがダサい」というのは、昔の話になりつつあるよう。

これは、多くの女性にとって意外な結果なのでは?

 

■チラ見えアイテムのお揃いも素敵

カレの愛を確かめてみたい女子は、この結果を踏まえてペアルックの提案をしてみるのも一案です。

でも、いきなりバリバリのお揃い! というのではなく、チラ見えするインナーだけお揃いにしてみたり、靴下をお揃いにしてみたりと一部のアイテムから始めてみるのも良さそうです。

ちなみに、筆者はゴルフウエアをパートナーとお揃いで持っています。

ゴルフ場という非日常空間でお揃いを楽しむのって、ペアルック初心者の男性にも抵抗なく受け入れてもらえるようですよ。

 

いかがですか?

あなたのコトを本気で愛してくれているオトコなら、きっとノリノリでペアルックを楽しんでくれるはず。

ぜひ、提案してみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 俺の判断は常に正しい!? 「プライド高い男子」の正しいトリセツ3項目

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ “恋愛事情”について – エウレカ

 

【画像】
wrangler / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧