> > 男はもぅクラクラ!? 「恋愛上級女子」が密かにしてるアピール3つ

おすすめ記事一覧

男はもぅクラクラ!? 「恋愛上級女子」が密かにしてるアピール3つ

2016/01/21 07:30  by   | モテる女

あなたは、カレシや意中の男性に、どんなラブアピールをしていますか?

愛情って言葉やスキンシップなどの“カタチ”にしなければ伝わらないこともありますし、オトコを喜ばせるためには、アピール上手になることも必要なのかもしれません。

では、世の女子たちはオトコをクラクラさせるために、密かにどんな魔法を繰り出していると思いますか?

『健康美人』が519名の女性に実施した調査結果をもとに、恋愛上級者の女子たちが密かに繰り出しているアピール法のトップ3をご紹介しましょう。

恥ずかしがっていたら、他の女性たちに差をつけられちゃうかもしれませんっ!

 

■3位:頼る

「好きな人へのアピール方法で一番使うのは?」との問いに11%の女性が選択し3位に選ばれた方法は「何かと頼る・相談」です。

オトコって、頼られると「よっしゃー!」ってやる気になる生き物だって言われますし、自力で解決できることもあえて頼っちゃうのが恋愛テクになるんです。

自立した女性よりも、「守ってあげたい」と思わせる女性にクラクラするのがオトコの心理みたいですよ。

 

■2位:話かける

続いて、13%が選び2位になっていたのは「頻繁に話かける」という方法。

意中の男性に対し自分の存在感を示すことが、恋愛テクとして有効といえそう。

会話を重ねることで互いを理解するキッカケにもなりますし、自分から何かと話かけることがカレの心に棲みつく秘訣かもしれませんよ?

 

■1位:自然な姿を見せる

そして、56%が選び圧倒的な1位になっていた方法は「自然体が1番」でした。

女性が持つピュアな魅力に惹かれるオトコも多いと聞きますし、自然体をアピールできるのって高度ながらも効果絶大なテクになりそうです。

とはいえ、どんなにそれが“自然体”だったとしても、ガサツだったり不潔だったりする一面だけは見られないよう、注意が必要です。

 

いかがですか?

素直な気持ちをカタチにしてアピールするのって、簡単そうでじつはすごく難しいですよね。

オトコに本気で選ばれる女性になりたい女子は、よろしければ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【参考】

「みんなの恋愛パターン♪」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
Alina Cardiae Photography / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧